合言葉は「和ぽん!」

2006年03月16日/ ■Information

負けた~~~~~がーん汗
店内8回くらいから盛り上がりを見せておりましたが
(って私が一番うるさかった・・・)
王Japan負けちゃいましたねータラ~
でもまぁ最後盛り上げてくれただけ、OKですかねダッシュ

今日は那覇は結構雨も強く雨
これじゃあお客さんはあんまり来てくれないだろうなー・・・
まぁでも今日はワールドベースボールで楽しもうとお気楽に構えていたら、
意外にも沢山のお客様がそれもどっとではなく
切れ目なく次々と来てくださったので応援どころではなくなってしまいましたが
お客様はみなTVに見入っていました。
合言葉は「和ぽん!」

それにしても今日は貢物三昧の日で
次々と宅配便に方が荷物を届けてくれました。
ちょっとご紹介
まずこれは鳥取の名産品シリーズ
打吹公園だんご=通称三色だんご、
竹輪は二種類とびうおのちくわ「あごちくわ」「とうふちくわ」
この「あごちくわ」あじくーたーで超美味しいんです
私は小さい頃からよくおやつがわりにかぶりついていました
で、下にある茶色い餅はキラキラ 「とちの実入り餅」キラキラ 
これがまた超超超美味しいびっくり!!とちの実の風味が絶品のお餅です
合言葉は「和ぽん!」

で、次はこちら
先着48名様に差し上げますびっくり!!
家の父が事務局長をしている
合言葉は「和ぽん!」
合言葉は「和ぽん!」

阿部慎之助の後援会事務所
に森永から大量に送られてきた代物
合言葉は「和ぽん!」
もっちり和ぽんミックス
なんて表現していいのかわかんないんですが
餅のような食感のこんなパンがよくパンやで売っています。
ホットケーキミックスのように結構簡単に作れますので
是非ご来店の際は「和ポン!」と言ってもらって帰って下さいニコニコ

ちなみに今日のランチはこんな感じ
合言葉は「和ぽん!」合言葉は「和ぽん!」


同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 15:21│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは、鳥取名産美味しそうですね♪三色のお団子は私の愛媛の
名産のお団子にも似てますよ(ちなみに愛媛松山の坊ちゃん団子)久々
懐かしく思い出しました。和ポンミックスは雑誌で見ました・・・良いなぁ~♪
Posted by jam at 2006年03月16日 22:04
はじめまして、きんぼーです。本日は、コメントありがとうございます。いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。しかし、Waioliさんの編集もいつもすごいなぁーと思っております。でも、毎日の更新は大変ですよね。(継続は力なり・・・)今度、お店に遊びに行きますので、その時にあの素敵なトップページの*変更のやり方を是非ご伝授下さい。最近は、暑くなったり・・・寒くなったり・・・体調の管理も難しい季節ですがどうぞお体を大切に・・・。きんぼーより。(^0^)/追伸:お気に入りに入れさせていただきました♪
Posted by きんぼーφ(.. ) at 2006年03月16日 22:51
王JAPAN残念じゃ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
Posted by とおるちゃん at 2006年03月17日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。