王JAPAN

2006年03月22日/ ■FromStaff

やりましたびっくり!勝ちましたチョキ優勝しましたベーベー
なのに沖縄放送は今から,、、
いやいや皆さんも知っての通り日曜日ボロボロだったMARIKOですタラ~
晴れついついポカポカ陽気にヨウキになってしまいましたオリオンビール缶ダウン
酔って寝たせいか記憶も...
しゅんくん、あゆりちゃん、みどりちゃんごめんなさい&ありがとうハート
また遊んでねうわーん
太一さんクビだけは~がーん
でも私すごいんですびっくり!!
次の日すごく爽やかに目覚めてしまい久々のんびりlunchしちゃいました食事
知り合いが今年県庁の近くでパスタ&ケーキのお店をだしたんですキラキラ 
料理修行若葉マークの一環で旨い味をいろいろ知るためにいってまいりましたお箸
ただ食べたかっただけニコニコ!?
とっても癒される空間やし
今度写真で紹介しますねニコニコ
ホントwaioliメンバーに頭の上がらないmarikoでしたパンダ


同じカテゴリー(■FromStaff)の記事
テントサイト〜!
テントサイト〜!(2010-05-22 21:32)

三枚肉の下準備
三枚肉の下準備(2010-05-17 17:27)


Posted by waioli at 00:22│Comments(3)
この記事へのコメント
やりましたね!優勝です。本当に嬉しいの一言。でも、朝方まで見ちゃって、相当の寝不足になりそうです。でも、とにかく王ジャパン優勝おめでとう!!
Posted by きんぼーφ(.. ) at 2006年03月22日 06:30
おめでと〜♪(*^ー^)八(^o^*)

時に、トモのお父さんの建てた”waioli”は、石井(松本)家のご近所なんだね(^-^)
Posted by とおるちゃん at 2006年03月22日 11:27
>きんぼーさん
  王ジャパンで何杯飲めましたか~?

>かくさん!
  そうなんです。
 浦安の「ワイオリ」は松本さんの近所というか
 マジ隣接みたくこっちがびっくりっす。
 昨日完成写真が送られていましたがなかなかいい感じです。
Posted by waioli tomo at 2006年03月23日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。