スポーツはいいね!

2006年03月22日/ ■FromStaff

眠っzzz昨日のWBCの興奮覚めやまず、お客さんと「夕べTV見た?」みたいなお話をあちこちでしてました!
日本かっこよかった!やっぱりスポーツはいいね!ニコニコ
イチローもメジャーリーグへ行って、表情豊かになったというか、なんと言うか
笑顔が増えましたよね!以前はポーカーフェイスで、近寄りがたい雰囲気だったけど・・・
(近寄る機会は一度もなかったけど・・)
あのイチローがあんなに喜んでる姿を見て、感動!うわーん
「最高の仲間です。」みたいなことを言ってて再度感動!うわーん

夕べ、3時ごろまでWBC録画放送を見てたけど、途中で寝てしまった眠っzzz
でも、すごい試合でしたね!キラキラ 

すごいと言えば、今日お友達が買ってきた小さいガジュマルサボテン
なんか、人間の形してませんか?面白いので画像載せてみます!テレビ
友達いわく、夜中に動くらしい・・・がーん

スポーツはいいね!

みどり


同じカテゴリー(■FromStaff)の記事
テントサイト〜!
テントサイト〜!(2010-05-22 21:32)

三枚肉の下準備
三枚肉の下準備(2010-05-17 17:27)


Posted by waioli at 18:44│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは!

3/24に予約させていただいているものですが、
昨日、相談のメールを送ったのですが、届いていますでしょうか?

参加人数は19名もしくは20名となりました。
詳細について一度お話させていただきたいのですが、
本日お店に電話したところオーナーさんがいらっしゃらないとのことで、
場違いとは思いますが、確実に連絡が取りたかったため、
コメントに書かせていただきました。

お手数をお掛けしますが、ご連絡お待ちしておりますので、
何卒宜しくお願いいたします。
Posted by とみんちゅ at 2006年03月22日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。