八重商工 ありがとう!

2006年03月29日/ ■FromStaff

今日の八重商工の試合、負けちゃったけどぐすんとても、いい試合でしたね!ハート
8回裏で5点とった時、何度も鳥肌たちました炎

今日のランチも沢山のお客様と、口を揃えて「おおぉ~」とか言いながら、楽しいランチタイムとなりました!
スポーツBARならぬ、スポーツCAFEとなりました!
waioliはケーブルTVが入ってるので、オリンピックが開催された時期にはずっとオリンピック中継
が見れて面白かった!
昼でも夜でも皆さん気になるスポーツ大会あれば観戦しに来てね!

スポーツ話で無理やりつなげるけど、去った日曜日におきなわカップという高校生のバスケットボールの大会を見てきました!
おきなわカップといっても沖縄だけではなく全国のバスケットボール強豪校を招待して行われるバスケットボールの大会です。
私が感心したのは、バスケの技術とか戦術とかそんなのよりも、最近の高校生はみんな背が高く、脚が長いなぁ~と言うこと・・・・(おばちゃんみたいな発言・・・・)ガ-ン
ダンクコンテストで、軽々とダンクを決める高校生!ダッシュ
八重商工 ありがとう!八重商工 ありがとう!

昔はダンクできる人は少なかったのに・・(またまたおばちゃんみたいな発言・・ガ-ン
今はみんな出来る!びっくりびっくり!することにそんなに背が大きくなくてもダンクできる運動能力にも驚きました!ベー

最近、waioliに来て、食べるばっかりで運動不足の私・・がーん
少しは刺激をうけて体を動かさなきゃ・・・
waioliでスポーツチームでも作ろうかな・・(勝手に・・ピース
その際は、皆さんも参加してね!ニコニコ

みどり


同じカテゴリー(■FromStaff)の記事
テントサイト〜!
テントサイト〜!(2010-05-22 21:32)

三枚肉の下準備
三枚肉の下準備(2010-05-17 17:27)


Posted by waioli at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント
みどりちゃんも本気出せばいけそうじゃん!ダンク!
運動不足のオーナーのために是非Waioliスポーツチームの結成を
お願いいたします!団長!
ちなみにWaioliHULAチームは今日も練習に励みました。
でも、ご飯食べてた時間のほうが長かったかな(^_^;)
Posted by waioli tomo at 2006年03月31日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。