サムズバイサシー&こどもの国

2006年04月18日/ ■プライベート

昨日の休みに久しぶりに結婚前に住んでいた沖縄市に出かけてきました。
叔母が内地から遊びに来ていたのでプチ観光車
飛和太も大きくなりこどもの国での動物とのふれあいに大喜びキラキラ 
サムズバイサシー&こどもの国サムズバイサシー&こどもの国サムズバイサシー&こどもの国サムズバイサシー&こどもの国

ところで皆さんキリンに餌をあげたことあります?
こどもの国では毎週日曜日だけひと籠100円で餌をもらえ
手渡しでキリンに餌をあげることが出来るんですよお箸
飛和太も早速挑戦グー
サムズバイサシー&こどもの国サムズバイサシー&こどもの国
キリン君よほどお腹がすいていたのか、太一が美味しそうだったのか
熱烈アタックしてくれましたくちびる
サムズバイサシー&こどもの国サムズバイサシー&こどもの国

サムズバイサシー&こどもの国
夕飯は久しぶりに泡瀬のサムズへ
ボリュームと外人さんの多さは相変わらずでしたが
料理は美味しかったですごはん
この写真のがいこつコップの他に血を流すジョーズの口の中に赤いカクテルと
このカップの趣味の悪さも相変わらず・・・ガ-ン
そしていつもの可愛いおばあちゃんウエイトレスも健在でしたラブ
沖縄観光に来る方にはお勧めのレストランですよ~GOOD


・・・・・木場家でした


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 01:22│Comments(4)
この記事へのコメント
あの有名?なおばあちゃんウエイトレスさんは健在なんですね!(苦笑)でも、あの格好を自然にさせられる「サムズパワー」は凄いなぁーと思います。ちなみに、きんぼーも同じような格好でサービスしましょうかねェ・・メイド屋台なんて感じで(笑)やっぱり、何でもやっちゃったもん勝ちですかね~ぇ?????久々にマヒマヒ食べたーい!!でした。。。。。
Posted by マルキン食堂・きんぼー at 2006年04月18日 11:39
木場家!!
いいですね~☆
それにしても、あんなに近くで動物を触れるなんて、最高!!
あたしも行きた~い♪

AYA
Posted by AYA at 2006年04月18日 23:15
こんにちは。
ウチも先日、子供の国に行きました。
キリンを間近で見るって迫力ですよね。
子供は怖がってました。
オーナーさん、襲われちゃってますね。
Posted by パパれん at 2006年04月19日 12:44
>きんぼーさん
あっ!あのおばちゃんウエイトレスやっぱり知ってます?あの
ちっちゃいおばちゃんに加えて、太目のおばちゃんと2人いて、
英語もうちなー英語で会話する姿に沖縄の懐の深さを痛感致します。
私が沖縄に来て10年、ある意味最初に統治下時代の沖縄に触れ、感動した人物がこのおばちゃんじゃないかと思います(*^_^*)
彼女会いたさにまたバイザシーに行きたくなりますよね。

>AYAちゃん、パパれんさんこんにちわ!
今は象がいないのがちょっぴり残念ですが、子供だけじゃなく
大人も楽しめますよね♪
10代の頃は檻の中に閉じ込められている動物たちを見てかわいそうになり動物園で泣いたこともあった純情な?私でしたが、
今は野生よりも10年以上も長生きしている動物園の熊の話などを聞いて、彼らの幸せとはなんぞや?と疑問に思いつつも、
子供に生き物の温かさや大切さを教えてくれる動物園に感謝の気持ちがもてる今日この頃です。
少し楽をしたい…。そんな気持ちの表れでしょうか(^_^;)
Posted by waioli tomo at 2006年04月19日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。