スタッフ紹介

2006年04月26日

スタッフ紹介
オーナー:木場太一郎(たいち)

京都府亀岡市出身
沖縄移住 もう11年くらいになるかなー沖縄本島
ダイビングインストラクターとして座間味で3年働き、
本島移住後は美浜のレストランバーで料理とカクテルを修行カクテル
それを何故かプールの指導員と兼業して勤めていました汗
野球大好き…しかし今は忙しくて出来ない日々うわーん
気は優しくて力持ち!?
初めての自店舗経営に悪戦苦闘中のオーナーです僕ボクサー

痩せている時は爽やか~キラキラ 
とスタッフからも評判のオーナーですおすまし





スタッフ紹介
スタッフ:木場智子(tomo)

千葉県浦安市出身、学校卒業後地元DisneyLandで音響と照明の仕事を経て沖縄に移住してきました飛行機 座間味の民宿でお客様の大量の料理を毎日作っていた為少しの量の料理を作るのが苦手がーん
沖縄バスバスバスガイドマイクを経て一人息子「飛和太」を育てながらWaioliで働いていますパンダ

ぶっとい二の腕を恥ずかしげもなく(申し訳ありません)
露出してHULAを踊ります。
毎週金曜の夜にWaioliチームで練習もしていますよ音符オレンジ
興味がある方はご参加下さいねキョロキョロ

ランチ&ケーキ作り担当ですイチゴ



スタッフ紹介
スタッフ:平松麻理子(まりちゃん)

長野県出身
宮古島在住を経て本島にやってきました。
雑貨店でのアルバイトを経てWaioliに捕まるびっくり!
仕事が早く、料理の味付けセンスも抜群OKキラキラ 
お店を任せていても安心できるスタッフです赤ハイビスカス

しかし、破壊ダー爆弾の別名を持つ危険人物ガ-ン
もともとの素質か…ワイオリがそうさせたのか…ぐすん

とにもかくにも彼女の笑顔は最高キラキラ 癒されに来て下さいね~やし

まりちゃんも可愛いHULAダンサーです♪赤




スタッフ紹介ごめん、こんな写真しかなかったがーん新しく撮り直そうね・・・。
スタッフ:加藤駿介(しゅん)
広島生まれ、東京&京都育ち(以下しゅん直筆)旅の途中下車でこの最高の空間、Waioliに出会いました。最近はオーナー太一さんに料理、お酒、そして店の空間作りを日々学んでいます。自分は今空間提供事業を模索中です。
その第一段としてBarをやりたいと思っています。
ここWaioliにはそんな自分を満たしてくれる要素がたくさん詰まっています。
Waioliのお客さんは老若男女問わないから面白い。いろいろ経験させてもらってます。
沖縄いるならまずWaioliへ。南国空間で癒されましょう。癒されぬなら癒してみせようWaioliで・・・。
夜担当スタッフしゅんでした。
彼と話すのを楽しみに来店してくれているお客様も沢山いる程、しゅんは本当にきめ細かく気配りの出来る接客をしてくれるなくてはならない存在のスタッフキラキラ 


スタッフ紹介
スタッフ:砂川みどり(みどりちゃん)

沖縄県宮古島出身
大型新人としてやってきたみどりちゃんは、バスケGirlの本当の大型グー
しゅんが最初俺よりでかい!と凹んでいたっけ…ガ-ン
彼女もまた仕事が超早く、ランチの片づけから料理のヘルプまでいつのまに?とやってのける大型スタッフシーサーメス
落ち着きがあるのかないのかわからないところが面白いみどりちゃんは、今夢に向かって頑張っている頼もしい存在ですやし
近々みどりちゃんDAYのランチも登場予定ですキノコ
ティンガとダイゴロウの二児?の母
スタッフ紹介


スタッフ紹介
HULAダンサー志望?:木場飛和太(ひなた)

H16.1.26(い~風呂の日生まれ)2歳
食べることなら誰にも負けませんムカッ
Waioliロコモコなんて余裕で完食チョキ
1歳を過ぎた頃からラーメン屋では1人で1杯が当たり前ごはん
この子と一人前のご飯を分け合って食べたことはありません汗
Waioliに子連れで来るお母さんたちが、1つのご飯を分け合いながらご飯を食べる姿をいつも羨ましく眺める母なのでしたぐすん
元気が何より・・・。
でも皆さんこの子にあまり食べ物を与えないでください爆弾
最近おしゃべりが急に上手になってきましたラブ



Posted by waioli at 11:58│Comments(18)
この記事へのコメント
はじめまして!はじめてコメントします。。。

けっこう前からブログ見てます!

みんな楽しそうですね!これからも拝見させていただきます!

僕、料理するんで盛り付けの勉強になりまぁす!

全部、うまそぉ~~~!
Posted by nari at 2006年04月26日 14:30
しゅん…すごい、ね!!私は吹き出してしまったよ(^~^)その調子、その調子♪♪♪みんな、頑張ってね~!
Posted by kikuzo at 2006年04月26日 19:44
>nari さん
こんにちわ!足跡からブログを覗いてくださってるの知ってましたよ。
うちの時々お邪魔しています(^v^)
うちの料理が盛り付けの勉強になるだなんて調子にのるのでおだてないでください(^_^;)
今度お店にも遊びに来てくださいね!
でもって、またブログにもコメントください!
ありがとうございました。

>きくちゃん
その内非常勤スタッフきくちゃんの写真も載せるよね(^_-)
しゅんと同じ格好した写真送って!
Posted by Waioli tomo at 2006年04月26日 21:51
念願のMYパソコンを手に入れて、やっと最近からブログ読ませてもらってます。たのしい、楽しい!
お店の皆さんの写真を見て、どれが面白かったかって、やっぱオーナー&しゅん君でしょう。
特にしゅん君のは、笑いのつぼにハマって、しばしPCの前で大笑い。
あの現場を生でみたかったぁ!
Posted by Urasoe at 2006年04月27日 03:03
ちょっとこの写真はやめてくださいよー!でも褒めてくれんのはきくちゃんだけっすわ・・・  あざーっす!!ムームー隊つくりましょうよ!
とにもかくにも、かわいいお客様達がひいちゃうんでさわやかなやつお願いしま~す
Posted by Staff しゅん at 2006年04月27日 19:00
>Urasoeさん
ブログでお初でございます!
しゅんで笑っていただけました?それは何よりです。
では、この写真は変更なしで行きましょう!
また新着メールでチェックして覗きに来て下さいね!
Posted by Waioli tomo at 2006年04月27日 19:02
はじめまして。mixiから流れてきました。
うちの甥もひなた(陽向と書きます)と言います。
なんだか親近感が湧いてしまったのでコメント書いちゃいました。
Posted by dreambox at 2006年05月01日 21:00
>dreamboxさn
こんにちわ!dreamboxさんのページも是非紹介してくださいね。
陽向くんにもよろしく(^_-)
Posted by Waioli tomo at 2006年05月02日 04:41
超!お腹すいててたまたま通りがかり・・・引き寄せられるようにランチいただきました。
食事でお腹も満たされたのに、ランチデザートの誘惑に負けしまい、お腹はち切れそう!!
今日はTOMOさん&みどりさんがいてて落ち着ける店だな・・・が感想です。
で・・・ワイオリページに興味・・・すぐ見ました。
Posted by kiyo at 2006年06月14日 14:31
>kiyoさん
引き寄せられてのご来店ありがとうございました。
落ち着いていたのは暇だったから?(^_^;)
是非またお越しくださいね♪
Posted by Waioli tomo at 2006年06月14日 20:27
あらら・・・暇?
そういう感じではなかった様ですが・・・
また是非寄らせていただきますます~
Posted by kiyo at 2006年06月16日 19:12
はじめまして。私も座間味島の民宿で働いてました。その後座間味の食堂に移り・・・いろいろあって現在は多良間島(知ってる?)在住。
息子さんの誕生日がH16.1.26(い~風呂)でしょ?うちの息子はH16.11.26(いい風呂)だわけさぁ!学年が違ってしまうけど、似た誕生日だったのでなんだか親近感を持ってしまいました。
那覇に行ったら(いつ行けるんだ?!)お店を訪ねていきますね!泊で3年暮らしたから、前島はわからないでもないんだ。
Posted by 緑茄子多摩子 at 2006年06月17日 22:49
> 緑茄子多摩子さん
こんにちわ!
凄いいろんな共通点がありますね~。
どこから我がブログに流れ着いてきたんですか?
座間味にいたのはいつごろ?ご出身は?
私も座間味は民宿のヘルパーとして阿佐のマリンサービスと阿真のやどかり、そして座間味食堂でも働いてましたよ。
緑茄子多摩子さんは?
本島に3年いらして多良間でお仕事子育てかぁ。なんか似たような経歴で生きてる気が・・・(^_^)
もっと色々お話したいですね。 緑茄子多摩子さんのブログにもちょこちょこ遊びに行きますね。色々お話聞かせて下さい。
なんか質問攻めの、コメントだ!
このコメントは 緑茄子多摩子のとこにも載せますね!
ではまた。これからもよろしく!
Posted by waioli tomo at 2006年06月18日 09:32
早速のご訪問、ありがとうございました!私は10年前の10月に座間味のシラハマで働き始め、5ヵ月後に訳あって(聞かんでください。人生の汚点につながる話なんで・・・)まるみやに行き、そこで多良間出身の父ちゃんと出会ってしまい現在に至る。
いやぁ、まぁ、人生の汚点はさておいて、色々共通点がありそうなんで、まじ、いつかはゆっくりと語りたいですねぇ。
ここには・・・座間味関連のブログから来たんだけど、どこから来たんだっけ・・・懐かしくって、時々座間味関連のブログも覗くんだ♪私も、自分のブログの更新も頑張らねば。最近、村内でのいろいろに不満爆発で、ブログどころじゃないんだよねぇ・・・しっかりしなきゃ!
では、またぁ・・・・・・・
Posted by 緑茄子多摩子 at 2006年06月19日 21:41
ネットに不慣れな私にコメントさせてしまう恐るべしワイオリです☆
最近ちょこちょこランチしにおじゃましていまあす♪顔とビジュアルがハワイアンな私…出会うべくして出会った感が^^またおじゃましますねええええ
Posted by わっちもひなたママ at 2006年12月12日 00:31
■わっちもひなたママさん
コメントそしていつもご来店いただきありがとうございます!
女性のグループでのご来店は店内も華やかに明るくなり
とても嬉しい限りです。
是非これからも宜しくお願い致します!
Posted by waioli tomo at 2006年12月12日 12:58
おひさしぶりです。
イトコのなつきです。
お正月に北野のおばーちゃん家で青汁のビデオ鑑賞しました!
ネットでみたらちゃんとここに辿りつけたのでカキコミしておきます。
相変わらず、楽しそうな酔っ払いの木場のおっちゃん達の集まりでした(^o^;)

沖縄に旅行できたら必ず遊びに行きます☆
では・・・o(^O^)o
Posted by きばなつき at 2007年01月10日 14:52
あ、誕生日同じだ
自分も1/26っす
Posted by 旅人 at 2011年02月13日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。