ミント!

2006年04月27日/ ■FromStaff

メイクマンから購入した、ペパーミントとスペアミントの苗!よつば

茎の上から15cmくらいのところをハサミで斜めにチョッキンピカピカとカットして、
コップなどに入れ、水につけて10日程が過ぎた今日・・・・・・おすまし

見てみてしっかり、発根しております!キラキラ ラブキョロキョロ

ミント!


これをプランターに100均とかで買ってきた土や肥料とまぜ植えます!

ミント!


立派なミント菜園の出来上がり!ふたばハート

ミント!

ミントティー飲むじょ~ベーチョキアップキラキラ 

楽しみです!ハート


みどり


同じカテゴリー(■FromStaff)の記事
テントサイト〜!
テントサイト〜!(2010-05-22 21:32)

三枚肉の下準備
三枚肉の下準備(2010-05-17 17:27)


Posted by waioli at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ミントティーが飲めるのはいつになることやら(^_^;)
我が家の庭に掃いて捨てるほどアップルミントが生えてるのに…。
と夢を欠く意地悪発言でした(^O^)/ ウシシ。
Posted by Waioli tomo at 2006年04月27日 18:51
どんどん増やして、TOMOさんにも株分けしてあげるからね~
待っててね!(^。^;)
アップルミントだけじゃ飽きるから
スペアミントとペパーミントを・・・
Posted by MIDORI at 2006年04月28日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。