レイ・ポオ&CCパンツ

2006年04月29日/ レイメイキング

30日のカヌー大会でHULAを踊る為の
レイ・ポオとパウスカートの下に履くCCパンツを作りましたパンダ

完成したレイ・ポオ
頭にかぶります花笠
レイ・ポオ&CCパンツ
一つ一つラフィアを使って自然の素材だけで丁寧に編みこんでいきます。
根気のいる作業ですが、少しづつ出来上がっていくととても嬉しいものですハート
レイ・ポオ&CCパンツレイ・ポオ&CCパンツ
このレイメイキングのワークショップ
今後ワイオリにて始める予定ですのでお楽しみに♪赤


そしてCCパンツ作りパンチ!
久々のミシン作業、上手下手はそんな細かい事はさておき、
楽しかった~ラブ
レイ・ポオ&CCパンツ
かなりのでかパンでラピュタのママボス(ドーラ)
レイ・ポオ&CCパンツ
パンツを思い出しちゃいました電球
でも可愛い~パンダ



同じカテゴリー(レイメイキング)の記事

Posted by waioli at 16:31│Comments(2)
この記事へのコメント
みごとな レイ・ポオだね

ポトス、ゴットン、クロトン、センネンボク にあとなんだろ?
Posted by かつぼたつ at 2006年04月29日 16:54
おっ!かつぼたつさん。
またしても素早いコメントありがとうございます!
花材に詳しいんですね。
今回使っているのは、
クロトン、ピトスポラム、エリンジューム、デンファーレ・・・
後ひとつ葉っぱの名前忘れちゃいました。
お友達が花やさんなので、色々と勉強しながら・・・。
これを頭に飾って明日頑張って踊ってきます!
Posted by waioli cafe tomo at 2006年04月29日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。