GWも終わりですね・・・・

2006年05月08日

皆さん、楽しかったGWも今日で終わりです。ダウン
明日からまた、お仕事です!ダッシュ
お互い頑張りましょう!よつばシーサーメス

私はGW中一体何をしていたのか?思い出せず・・・(まりちゃん病がうつったかしら?)
さっきゆっくり思い出してみました!
3日・・・ホントに何をしたのか思い出せません・・・びっくり!
4日・・・ワイオリとグリーンパークのメンバーで燻製パーティー!
     ホントに美味しかった!チキンに卵にチーズ。あとパエリヤ!お箸
5日・・・ワイオリで同級生と飲み会!
6日・・・ランチタイムバイト!  結構お客さんが入ってくれました!ニコニコ東村で迷子・・・うわーん
7日・・・犬達に沢山かまってあげました!パンダ

さて、ダイゴロウとティンガ、最初の頃に比べるととても仲良し?になったような・・・汗

GWも終わりですね・・・・GWも終わりですね・・・・

写真を撮ろうとすると、ティンガが起きてしまって、なかなかいいショットが撮れないのですが!
すごく密着して寝てるときがあって、かわいいんです!ラブ

今日のお散歩中にアスファルトの上に咲くかわいいお花を見つけました!赤ハイビスカス

GWも終わりですね・・・・

しかし、この写真を撮ったあと、ダイゴロウが横から来てショ~って液肥あげちゃいました・・・びっくり!
今日、ダイゴロウは公園で中型犬に自分から近づいて、しつこくクンクンしていたら
噛まれるというハプニングが・・・がーん
びっくりしたけど、見た感じ怪我してないし・・お家に帰ってお風呂に入れながら再度確認してみても
大丈夫みたいだったので一安心・・・おすまし

よかったね!ダイゴロウ
GWも終わりですね・・・・

しかし、ダイゴロウは愉快犯で、おやつをティンガとダイゴロウにあげると、
先に食べ終わったティンガの前にプッとおやつを吐き出して、それを狙ったティンガに
奪われないように、咥えて逃げると言う遊びに最近はまってます・・・びっくり!何度も何度も繰り返すんです・・・
かしこいと言うか何と言うか・・・・
ティンガもしょっちゅう引っ掛かるなよ・・・・眠っzzz

最近太りすぎてケージに肉が食い込むティンガ・・・・
GWも終わりですね・・・・

さあ!明日からまた気合入れて頑張るぞ~アップ
って最近生えてきた親しらずが痛い・・・・sos

みどり



Posted by waioli at 01:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ごめん^^
店の、前まで 来たのだけど
車をどうしようと
迷ってるうちに 後ろから
プップ~ とあおられて
そのまま 走って行ってしまいました

又こんどいきますね^^;;
Posted by かつぼたつ at 2006年05月08日 11:02
>かつぼたつさん
これって今日の話ですか?
ちなみにOPENは12時からなのすが・・・^_^;
それと駐車場は斜め向かいにフェンスの中に一台と
埋まっている時は
「きゆな美容整体院」と書かれているところも
停められますので、そちらをご利用下さい。

お待ちしていま~す!
Posted by waioli cafe tomo at 2006年05月08日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。