テレビに出ますよ!

2006年05月13日/ ■Information

テレビに出ますよ!テレビに出ますよ!
テレビに出ますよ!明日5/14のam11時から
OTV(8)のWINWIN
という番組内で
Waioilが紹介されますテレビ
涼子ちゃんが可愛くロコモコを食べる姿を
是非ご覧くださいごはん
勿論オーナーのトークにも注目キョロキョロ


同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 20:45│Comments(10)
この記事へのコメント
tomoさん 見ましたよ〜!!
ロコモコもエビトーストもとっても美味しそう♪
tomoさんの手作りデザート食べた〜い♡♡
トークも爽やかでしたよ〜
これでまた一段と忙しくなりそうですね!頑張ってくださいね
Posted by rikappe at 2006年05月14日 12:09
>rikappe さん
見ちゃいました?
気を抜いていたら私もだらしない格好で見切れていて
焦りました。
もっとちゃんとしてればよかった(>_<)
のんびりチームなので忙しくなって対応できるかの方が心配。
Posted by Waioli tomo at 2006年05月14日 14:02
見たよ!
太一かっこいい!!

TV観てて今日遅刻したー。
Posted by HanaHou at 2006年05月14日 17:18
こんにちは。桜坂マヤーの相方です。
TV見ましたよ~!
2人で「エビトースト食べたいなぁ~」とつぶやきつつ・・・
また行きますね~!
Posted by 野うさぎ at 2006年05月14日 22:16
>Hanahou様様
Hawaiian Nightは大成功でしたか?
行きたいのは山々だったのですが、
陰ながら(^_^;)応援しておりました。
今度は行けるといいけど、無理かしらね~(T_T)

>野ウサギさん
どうもです。
先日相方様に写真撮影依頼を軽く?かなり重く?してみたんですが、反応はいかがでしたでしょうか(^_^;)?
エビトーストは撮影の時涼子ちゃん以上にスタッフの方が絶賛しながら試食したくださりとてもうれしかッたんですよ♪
お勧めですので、是非またいらしてくださいね!
Posted by Waioli tomo at 2006年05月15日 00:53
tomoちゃん、
Hawaiian Night、よかったよ!
次は来て欲しいな♪ 
いろんなHulaグループの人たちが来てくれて、全部で7グループいたと思います。
Waioli Hula Teamで踊りに来ない? ホントに!!
Posted by HanaHou at 2006年05月15日 01:12
>Hanahou
HULAチームが7グループも踊ったの?
うちらがくびになった某チームだけかと思ってたら、さすがHanahou!
相変わらず交友関係が広いね~。羨ましい。
Waioli Hula Teamも人数増えそうなので、是非いつか踊らせていただくわ。
こんなんでHanahouに遊びに行きにくくなるの嫌だからさ~(^_-)
いつか合同イベントしようね!
Posted by Waioli tomo at 2006年05月15日 08:09
遅くなりましたが、
テレビ拝見しました~。
ロコモコ、とってもおいしそーです。
今度はロコモコを食べに行きます!
Posted by ヅカ at 2006年05月19日 10:40
相方、桜坂マヤーは楽しみにしているようですよん。いつでも気軽にお声をおかけ下さいませ。ヨロシクですm(_ _)m
Posted by 野うさぎ at 2006年05月19日 13:52
>ヅカさん!
この前はありがとうございました!
ちょくちょくブログも覗きに行きますね(^_^)

>野うさぎさん
マヤーさんホントにやっていただけるのでしょうか?
図々しいのがWaioliの特徴。
ホントにお願いしちゃっていいですか?
っていうかもうさせていただきます。
そのときには是非ご連絡差し上げます。ウヒヒ!
Posted by waioli cafe tomo at 2006年05月20日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。