恋わずらい

2006年06月03日

ずいぶん長い事ブログをお休みしてましたまりこですニコニコタラ~
最近無事オーナー達に手伝って頂き引越しをいたしました車ぶーん
ずっとstaffのみどりちゃんに預かってもらってた愛犬ダイゴロウとの日々
いやあ~しあわせだなあ~あしあと黒あしあとピンクあしあと黒


でもダイゴロウ君は愛しのティんガと離れ離れにされて少し元気がない感じダウン
勝手な飼い主でごめんねぐすん

なので今日は梅雨の合い間の太陽晴れの元ティんガとの思い出の地
『とまりん』までお散歩しまいりました。ふたば

あまり走る事のないダイゴロウが元気に芝生の上を走り回って
なんかティんガの匂いがするのかなあハート
恋わずらい

今日は帰ってティんガの入浴シーン見せてあげよおベー



Posted by waioli at 23:06│Comments(3)
この記事へのコメント
愛しのダイゴロウ・・・・・
あなたはもう私のことを忘れてしまったのね・・・
まりちゃん、今度一緒にお散歩行きましょう!
Posted by みどり at 2006年06月04日 13:44
引越しおめでとう!!
今度お祝いの‘ちゅう’をしてあげよぅ☆
ダイゴロウもみた~い♪
家が賑やかになってイイね^○^v

AYA
Posted by AYA at 2006年06月05日 23:40
引越しおめでとう!!
今度お祝いの‘ちゅう’をしてあげよぅ☆
ダイゴロウもみた~い♪
家が賑やかになってイイね^○^v

AYA
Posted by AYA at 2006年06月05日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。