KOAの方々がテレビに出ます!

2006年06月06日/ ■Information

OCNケーブルテレビでの放送ではあるのですが、
いつのハワイアンナイトなどのイベントをはじめ
公私共々お世話になっている
KOAの皆さん音符オレンジ
で本日テレビで日ごろのご活躍ぶりを紹介されますテレビ

KOAの方々がテレビに出ます!

おもしろ調査隊
火) 午後12:30
(金) 午後 5:30
(土) 深夜 0:30
(日) 午前11:00
 



是非見られる方はご覧下さいね~キラキラ 


同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 10:28│Comments(3)
この記事へのコメント
今日テレビでKOAの皆さん見ましたよ〜!!
ステキな演奏や楽しいお話が聴けました。

それから先週の話ですが、やっと、やっと、やっと、Waioliに行くことが出来ました(^-^)
いつもアップされる美味しそうなメニューの写真に、よだれを垂らしながら「いつか〜きっと〜」と願い続けてた甲斐がありました。
ふわとろのオムライス、とーーーーーっても美味しかったです!
一口食べて笑顔がこばれ、二口食べてほっぺたが落っこちそうになり、ぜ〜んぶ食べ終わった後には、幸せなキブンになりました(*´∇`*)
ありがとうございました。また幸せもらいに行きますね!
Posted by ゛(^ー^)゛あっちゃん★ at 2006年06月06日 16:53
こんなに大きく宣伝して頂き・・・・・・・
ありがとうございますm(_ _)m
しかも、うちより詳しく書いてるし!!!
さっすが、tomoさんです♪

あっちゃんは、あのあっちゃん????
違うかしら。。。。。
テレビ見て頂き、ありがとうございました!!!
これに懲りず;;;;
Waioliさんでライブもある際はぜひいらして下さいね☆

AYA
Posted by AYA at 2006年06月07日 14:27
>あっちゃん
ご来店ありがとうございました。
オムライス喜んでいただけたようで良かった(^o^)
是非またゆっくり遊びに来てくださいね!
でもって、よかったらワイオリの二周年のイベントへの
参加もお待ちしていま~す!
Posted by waioli tomo at 2006年06月07日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。