アロハ〜!!

2006年06月08日/ ■FromStaff

民謡でちゅーがなびら(このフレーズはまる!最近昼の仕事で車に乗ってる時に聞く民謡ラジオ番組の初めの挨拶。なんかはまる。後、方言ラジオ番組も聞くけど、俺はほんとに日本にいるのかとたまに錯覚に陥る。でも必死になって聞き取ろうとするのが面白い!)ハイサイみなさんいかがお過しで??激しい雨、激しい風、そして激しい痛み、原因不明の病に苦しんでいた、久々カキコしゅんです!体調復活の兆しですわ!ありがとうございます島田さん!!
この性格だから結構仮病じゃないの?とたくさんの方々からいわれる。
仮病じゃないよ。奇病だよ!しかし気のパワーは凄いっすね。ともさんに気をおくって貰ったら幾分楽になった感じがした。気のパワー恐るべし!
早くカメハメ波あたりを修得したいっす。
話しがそれはじめたとこで、都会のオアシス発見しました!この画像でやんす。小さな生命達がこの梅雨空の中、大きな輝きを見せていました。花とかはあまり撮らないけど、そうだな富良野のラベンダー畑以来かな。気がついたら写メ撮ってました。
みなさん綺麗な花を見ましょう。癒されます。
花といえば、ワイオリフラチームの華やかな踊りが今日、新都心天久テラスの天ぷら屋さんで見れますよ!KOAバンドとワイオリHULAチームのウクレレ&フラライブ!
ウクレレライブほんと最高っすよ!
夜からだからまだ間に合いますよ!詳しくはワイオリまで。
今日はライブを楽しんでその後ワイオリで一杯やりに来て下さいね〜
しゅんでした。


同じカテゴリー(■FromStaff)の記事
テントサイト〜!
テントサイト〜!(2010-05-22 21:32)

三枚肉の下準備
三枚肉の下準備(2010-05-17 17:27)


Posted by waioli at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
民謡でちゅううがなびら・・・
この番組だっけ?方言Newsやってるの。
勉強になるようね(*^_^*)
この次は、早朝にやってる「あかちちでーびる」に
チャレンジしてみてください。
トモがバスガイド時代の出勤時に毎朝聞いてた番組です(^_-)-☆
Posted by waioli tomo at 2006年06月09日 18:33
民謡でちゅーかなびらと方言ニュースは違う番組ですね。方言番組はまじ琉球を感じますね!後中尾彬のラジオもおもしろい!
その朝のラジオも聞いてみたいっすね!起きれたら…
Posted by しゅん at 2006年06月11日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。