鉄人パスタ

2006年06月14日/ パスタMenu

なんなんだ、この天気は雷
週間予報では明日から晴れだったのに、今日の予報では雨雨
誰のせいでもないが、だんだんいらいらてきた爆弾
よし!スタッフみどりちゃんに八つ当たりしよう( ^^) _/p**

まずはパワーを蓄えるために今日は
鉄人パスタと名打って、鉄分たっぷりの
あさりと小松菜と竹の子の和風鉄人パスタ
を準備。
鉄人パスタ
更に自分の大好物でもあり大人気メニューの
ふわふわ柔らかチキン南蛮プレート
でお待ちしていますパンダ
鉄人パスタ


同じカテゴリー(パスタMenu)の記事
通常営業しています
通常営業しています(2011-05-18 10:53)


Posted by waioli at 11:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログご観覧ありがとうございます! 7月30日に宮古島から那覇へ行きます。2周年祝い参加できればいいな~!
Posted by とよみつ at 2006年06月15日 10:09
>とよみつさん!
イベントへの参加是非実現できたらいいですね!
楽しみにお待ちしていますね!
Posted by waioli tomo at 2006年06月16日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。