みんな大好きオムライス!

2006年06月24日/ 週替わりご飯Menu

今日のランチは大人気の

トロトロ卵のオムライス!

みんな大好きオムライス!



パスタは

豆腐ときのこの和風パスタ
(写真撮るの忘れました・・・・うわーんごめんなさい)

でした!

事後報告ですみません!ぐすん

豆腐のパスタ?なんて・・・・
と思うかもしれませんが、結構あうんですよね~

ワイオリにきて、初めて食べた豆腐ちゃんぷる~パスタ
最初はびっくりしたけど・・・びっくり!
食べてみると、すごく美味しかった!
豆腐ちゃんぷる~もパスタもそれぞれおいしいんですが
二つ合わせると、これがよくあうんです!
すごい勢いでパスタに豆腐を絡めて食べちゃいました!ベー

実は、聞くところによると、思いつきで作ったら美味しかったので、ランチメニューにした!
のだとか・・・・びっくり!


結構、ワイオリのオーナー夫妻は見ていると思いつきで創作料理を作ることが多い気がする・・・
でも、それがまた美味しいんですよ!ラブ

しかし、暑いですね~赤ハイビスカスやし汗

今日、常連のお客さんのS田さんが、「助けて~うわーん殺されるぅ~うわーん
と言いながら、お店に入ってきたので「誰に殺されるんですか?」と聞いたら
人差し指を上に向けて「おてんとさま晴れ炎
と言ったので、おかしかったです!
小さなおじいちゃん(おじいちゃんって言ったら怒られるかな?)なんですけどね!
かわいらしかった!ラブ

皆さん夏バテにはお気をつけて!晴れスイカ

みどり






同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 16:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。