耐える・・・・

2006年07月04日

ご主人様がアタチの大好きなクッキーを目の前において
「待て!」と言われ約3分・・・・・

耐える・・・・

耐えに耐えてるのに・・・

なかなか「よし!」と言ってくれない・・・

ニタニタしながら、アタチの事をみてる・・・・意地悪・・・・

今度はエスカレートしてアタチの前足にクッキーをのせて「待て!」


耐える・・・・


クッキーが・・大好きなクッキーが・・・アタチの足のうえにのってる・・・
早く食べたい・・・食べたいのに・・・「まだ!」

こんな飼い主に飼われてるアタチの運命をうらむわ・・・


TINGA・ティンガ



Posted by waioli at 15:15│Comments(6)
この記事へのコメント
みどりさん。。。
やっぱり・・・・・・・・・・・・・
ティンガが・・・・・・・・・
みどりさんに見える!!!!!!
v(^○^)v♪

AYA
Posted by AYA at 2006年07月04日 20:43
偉いわティンガ。。。
みどりちゃんに負けるな!(^^)!
Posted by mari at 2006年07月04日 23:27
可愛い。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

頑張るんだ(*゚Д゚)/ダー゚+。
Posted by 風雲 at 2006年07月05日 01:58
AYAさん、ティンガが私に似てるのか・・・・最近、周りの人に言われて
すごく微妙な気持ち・・・・
ぺちゃ鼻だし、目が大きすぎて出てるし・・・
今度、AYAさんにも会わせたいな~!!
絶対に似てないと思います!

まりちゃん、いじめてるわけじゃないのよ!!
ティンガが立派な犬になるように・・・しつけ教室です!
この後、口から一筋のヨダレが垂れて大爆笑でした!(^^)

風雲さん、度々のコメントありがとうございます!
いつもは言うこときかないのに、おやつがあるとすごく頑張る
ウチのティンガです!
今度の8月3にち(だったかな?)で3歳になるのに落ち着きが
なくて困ってます!
動物病院のお医者さんも、「すごい興奮しやすい子だね~!!」
やっぱり飼い主に似たんですかね?
Posted by midori at 2006年07月05日 15:14
絶対にかなり似ています!
Posted by KOU at 2006年07月05日 18:13
Kouさんまで‥。Σ( ̄□ ̄;)でもでも、それはかわいいと言う事ですよねぇ〜?\(*^▽^*)/喜んでおこうっと!
Posted by みどり at 2006年07月08日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。