ロコモコ!待ってました!

2006年07月11日/ 週替わりご飯Menu

今日のランチは
Waioli特製ロコモコ
しめじと明太子のパスタ

で~す沖縄そば(箸)
ロコモコ!待ってました!

このロコモコは有難いことにやっぱり人気が高く
毎日必ずといっていいほど、日替わりランチからではなく
「ロコモコ」
を注文したくださる方がお見えになりますキョロキョロ

そのご要望にお答えして、
8月からは今までの日替わり2品のランチに変わって、
レギュラーメニューを10品位(現在検討中)を置いて、
後は週替わりのメニューを1品加えての
ランチタイムの営業に切り替えていこうと考えております鉛筆

是非皆様からのご意見ご要望をお待ちしております。
なお、8月からはランチパスタはいったん終了させて頂こうと思っております。
パスタファンのお客様も沢山いらっしゃるので、
心苦しいのですが、リニューアルでいっそう味にもボリュームにも
力を入れていきますので、応援宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 11:51│Comments(3)
この記事へのコメント
7/22(土)の夕食に、これ予約ってダメかなぁ~!!

それと、ちょうどおとりこみ中だった頃なんですが、
Mail送らせて貰ったんですが。。。
Posted by 884 at 2006年07月12日 00:07
>884さん
メール未確認です。申し訳ありません。
探してみたんですが、届いていないか誤ってスパムメールと一緒に
どこかに行ってしまったか・・・(ToT)/
ごめんなさい。
どのようなご予約か再度件名「予約」でメールいただけますか?
宜しくお願い致します。
Posted by waioli at 2006年07月12日 12:37
ラジャ~です。

送りましたヨ。
Posted by 884 at 2006年07月12日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。