親子連れライブ開催します!

2006年07月13日/ ■Information

親子連れライブ開催します!
決定!!!

キラキラ バンビーズと遊ぼう ☆ ウクレレ LIVE キラキラ 音符オレンジ


きっと、笑いあり、涙ありの?
楽しいひと時を過ごせるに違いありません・・・・・・ピース

メンバーは
『 ヒージャー ,チマグゥー ,アグゥー 』 の3人娘です。。。。?

日時 * 2006.07/22(土)

時間 * 13:00ごろ・・・・

場所 * Waioli Cafe

Music チャージ * ¥0 
 


まずは食事をたらふくお召し上がりくださいシーサーオス
ランチを食べ終わったころに、いきなり始めちゃいますキラキラ 
保育士の資格を持つメンバーが歌と共に手遊び歌など
親子で楽しめる参加型のライブ
楽しく企画していますびっくり!!
日ごろお子様と外食に出掛ける機会を伺っているお母様方、
このチャンスに是非ご参加されてみてはいかがですか?ピース

要予約びっくり 863-9316
お食事はいつものランチスタイルと同様、
飲み放題付き850円。
プラス200円でデザートが付くスタイルです花
当日はお子様の食べやすいメニューをご用意してお待ちしていますハート

お友達お誘いあわせの上、
是非、ご参加下さいね
ニコニコパー


同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 15:02│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しそ~っ!!
是非参加したいところだけど…なかなか難しそうですわ。
平日とか…
Posted by nahomama at 2006年07月13日 23:48
>nahomama
ナホと一緒に散発兼ねて来ちゃえ!来ちゃえ!(^_^)
Posted by waioli tomo at 2006年07月14日 07:28
いいなぁ!行きたいよ~お。
しかし、同じ沖縄県内とはいえ、そこに行くまでの時間と交通費が・・・・・はぁっ。。。。。
Posted by 緑茄子多摩子 at 2006年07月14日 08:52
>緑茄子多摩子 さん
県内かぁ。
那覇と座間味でさえもあり得ない言葉だよね。
Posted by waioli tomo at 2006年07月14日 10:22
こんにちは。
親子連れライブ面白そうですね。
美味しいご飯+ライブ、子供も喜びそう。
妻と相談してみま~す。
Posted by パパれん at 2006年07月14日 12:20
>パパれんさん!
突然ブログでのお誘い失礼致しました(^_^;)
是非是非お時間が合いましたら、お出かけ下さい!
ご連絡お待ちしております!
Posted by waioli tomo at 2006年07月14日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。