試験だよぉ〜

2006年07月16日/ ■FromStaff

就職の為にお勉強中!(ノ><)ノ
試験は来週怖いよぉ〜!
受かる自信はないけど、寝る前に試験の事を考えると…
胃が痛みます。(;_;)

家にいると、寝てしまいそうになるので、最近は4時まで開いてるマックへ(゜▽゜)
週末だからか、こんな遅くても沢山の人々。
ちょっと、休憩して、気晴らし?にblog更新してます。φ(.. )

そこで、皆さんにも問題を…!(^^)!
Q公害で法規上の対象となってる7つのうちの水質汚濁、土壌汚染、騒音、悪臭、振動あと2つはなぁ〜んだ?


なにかなあ〜?(^人^)


なんだったかなぁ〜??(゜Q。)??

確か、公害問題は小学校4年くらいの社会で習ったような!

ファイナルアンサー?


さぁ覚悟はよろしいですか?

答えは地盤沈下と大気汚染
さぁ復習も済んだところで勉強に戻ります!(−_−#)


夜分遅く失礼しました…m(__)m


みどり


同じカテゴリー(■FromStaff)の記事
テントサイト〜!
テントサイト〜!(2010-05-22 21:32)

三枚肉の下準備
三枚肉の下準備(2010-05-17 17:27)


Posted by waioli at 01:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんな答え全くわからん!
みどりちゃんは頑張ってるよ!弟思い出し、優しいし。
こっちまで緊張が伝わってくるから、その日は飲んで応援しておくね!・・・?
Posted by waioli tomo at 2006年07月16日 08:14
ともさん、試験終わってからみんなでがぶ飲みしましょう!(^O^)今日もまたマックです。(:_;)今日の試食会行きたかった…(ノ><)ノ
Posted by みどり at 2006年07月16日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。