海では火傷に注意!

2006年07月23日/ ■プライベート

エイサー炎まさか海でこんな火傷を子供が負うなんて炎
お昼をはさんで、お弁当食べがてらちょろっと海に行ってきました。
海に入る前からはしゃいでいた子供たちが
まさかの負傷を負ってしまいましたので、世の中のお母さんお父さんに
喚起の意味でご紹介しますねぐすん

芝生の上で既にハイテンションの子供たち
海では火傷に注意!
海では火傷に注意!


しかしこの後走り回っていた子供たちが急に叫ぶように泣き出しましたうわーん

なんと太陽で熱せられて熱くなったコンクリートの上で
あまりの熱さに動けなくなってしまったんですびっくり!
そして、すぐに抱きかかえて見てみると足はこの有様炎
海では火傷に注意!
真っ赤に腫れ、水ぶくれが出来ています爆弾
数分後皮が捲れはじめましたアップ
海では火傷に注意!
皆さん、子供にとって(大人にも勿論)
太陽の下でのコンクリートは地雷です爆弾
こんな目にあわないように充分に気を付けて下さいねガ-ン

ちなみにここまでひどく負傷した今回のモデルは
飛和太のイチドゥシの「幸太郎」ですグー
お大事に・・・汗
でも夜からみんなで花火を見いいくと奴は張り切っております僕ボクサー


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 17:15│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございまいた。色んな意味で勉強になったしもっと場を読む技術と臨機応変な対応ができたらってすごーーーーく思ってます。
こう見えてもhaneって結構真面目なんですよ!
 楽しんでいただいたこと、また会えることをねがってみなさんにマハローです! それから火傷  大丈夫ですか!!
haneもこの年で久しぶりに日焼けしていまいました。耳の皮がむけて確かに水ぶくれになりました!
本当に沖縄の夏・・・すごすぎです!足のうら痛かったでしょうね・・・
お大事にしたください。では、、、              hane
Posted by hane at 2006年07月23日 17:54
裸足で遊ぶと危険ですよ!
運動会でトラックを裸足で走ってしまい・・
大変なことになった少年を見たことがあります

足はよくなりましたか?
アロエを塗り塗り早く良くなって
沖縄の眩しい夏をエンジョイしてくださいね
Posted by よっしぃ at 2006年07月24日 00:47
あぁーーー!!痛そぉ~
その後、大丈夫かな・・・
沖縄の暑さを!熱を!!侮ってはいけないですね・・
うちは、小学生(高学年)の女の子二人ですが、
妹の方が全くの怪獣娘で・・良く裸足で駆け出します・・
気をつけないといけないですね。
Posted by しーちゃん at 2006年07月24日 11:27
うわぁお!コメントにバンビーズの皆さんが揃い踏みだ!
本当にライブお疲れ様でした!
また企画しましょうね♪

足を火傷した坊ちゃまは無事に夜には復活を果たし
元気に花火でまた火傷していました(ーー;)

今度は皆さんの演奏でちびっ子達のハートを
火傷させちゃってください!!!
Posted by tomo at 2006年07月24日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。