本日リニューアルOPEN!

2006年08月01日/ ■Information

本日2周年を記念してMenuも一新
やしHawaiian Style Cafe&Barやし
としてリニューアルOPENいたします
キラキラ 

ランチも変わります!
選べる11種類プラス週替わりの1品キラキラ 

毎日食べられるレギュラーメニューはこちら・・・
*Waioli特製ロコモコ
  Waioliでは定番の大人気オリジナルロコモコ。一番人気!

*スパイシーロコモコ
  ロコモコが好き!でも辛いものも好き!だったら絶対にこっち!

*デミロコモコ
  ジューシーなハンバーグとデミグラスは永遠のアイドル♪

*カルアピックBOWL
  シャキシャキオニオンと柔らかポークを特製のタレで丼にしました!

*Ono!タコライス
  美味しいタコライスが食べたくて作っちゃいました。自慢のサルサソースが決めて!

*ボルケーノチキンプレート
  ジューシーで溶岩のようなカリカリクリスピーチキン!ちょぴりスパイシーで病みつき!

*ハワイアングリルチキンプレート
  皮目の焦げが香ばしい肉汁たっぷりのプリプリチキンをご飯と一緒にほおばってください!

*アヒポキ丼
  市場直送の新鮮マグロをアボガドとオリジナルポキダレでさっぱりと!
  Hawaii風鉄火丼をWaioli流で・・・。

*サモガドBOWL
  さっぱりサーモンと熱々トロ~リのアボガドフリッターの丼です。相性は抜群です!

*ハワイアンココナッツカレー
  ココナッツミルクの香りが優しく、辛さは優しくない?グリーンカレー♪

*Aloha!カレー
  沢山の野菜とチキンを溶けるまで煮込んだカレーはリリコイバターで
   ほんのりフルーティーな美味しさです!

追って写真など随時UPしていきます。
夜のメニューは後ほど・・・
ラブ

本日リニューアルOPEN!


同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 11:58│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ☆彡
リニューアルオープンおめでとうございます(゜ー^)/
私は○○旅行の・・・と言えば店長さん覚えてくだっさっているかな?

ランチ、なかなか伺えないから夜寄らせていただこうと思います(^_-)

ちなみにランチはおいくらからですか?
毎日メニューは楽しみにみせていただいています!
Posted by ナオ at 2006年08月01日 13:25
oh! 新メニュー楽しみだ。

ランチのグレープフルーツジュースはなくさんでねぇ~。

※PS:ビーチパーリィ楽しかったれす。
Posted by アクアマリン at 2006年08月01日 17:23
おめでとう( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

これからも頑張って続けてねd(>_< )Good!!
Posted by とおるちゃん at 2006年08月02日 00:37
スミマセンね〜!!グループフルーツはまっているば〜よ!多分、食事よりそっちの方が目当てで通ってますよ〜!!
近い内行きますね〜!!
Posted by ムッシュ at 2006年08月06日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。