夏バテバテ(-.-;)

2006年08月01日

久々のわんこです。
ちょっと暑さでバテ気味…
ゲージに肉がくいこんでも気にならないくらいバテ気味…
パグは暑さに弱いらしい…( ̄▽ ̄;)

常にゼィゼィしてて、見てるこっちが暑い…

昼間たまに氷水飲ませたり、扇風機あてたりしてますがそれでも暑いみたいです…
私も夏は暑くて苦手…(ノ><)ノ
早く夏終わんないかなぁ〜
みどり



Posted by waioli at 23:55│Comments(4)
この記事へのコメント
みぃ~どりさぁ~ん!
こんにちは!
昨日はどうもありがとうございましたぁ。
自己紹介するの忘れてました!
ゆりって言います!よろしくお願いします!
昨日はめっちゃびっくりしました。
Waioliさんのスタッフが遊びに来てくれているとは聞いてましたが
まさかお姉さんがそうだったとは!!
そういえばわんこちゃんもここのブログによく登場してるじゃないですか!!
ほんまめっちゃかわいいですよね~、特にしっぽが☆
ではでは今日も暑いですががんばっていきましょ~!
今度オジャマしに行きますね!
VIVA Waioli !
Posted by ゆりぽん@RiseCafe at 2006年08月02日 11:55
わお!ティンガ夏ばてか~、ゲージに肉がくいこんでも気にならないくらいって我が家も同じときありますよ。私が遊んでもらおうと首や顔の皮をいくらぷにぷにしても相手にしてくれなくって。。ワンコにとってはほっといてって感じだよね(^_^;)沖縄はぺちゃ鼻系のワンコには大変だけどティンガもがんばって乗り切ろうね~\(^o^)/
Posted by さちさち社長 at 2006年08月02日 14:17
>ゆりぽんへ
今度はうちにも遊びに来てね!
でもみどりちゃんにお姉さん!なんていったら軽くキレるはずよ(゜_゜>)
こわ~いっ!
Posted by waioli cafe tomo at 2006年08月02日 14:54
ともさぁ〜ん!キレてないっすよ…(小力風)\(^^:;)
ゆりちゃん、ティンガを飼い始めた頃、ペット同伴カフェを探してライズカフェを知りました!初めて行ったのは2年前の寒い冬!ティンガと一緒にお邪魔して、テラス席でハフハフ食べたタイカレーの虜になりました!友達とかとも何度か行った事もあるけど、一人でライズカフェでまったりCoffee飲む時間が一番幸せ!また、お邪魔させて下さいね!
さちさち社長さん、多分パグはみんなバテ気味ですよねぇ〜!ぽーくーちゃん達もきっとバテてるんだろうなぁ〜!( ̄▽ ̄;)私もパグシワフェチです!
Posted by みどり at 2006年08月02日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。