今日のレイメイキング♪

2006年08月05日/ レイメイキング

今日のイベントで使うレイ(今日はココ)は
朝お庭にきれいに咲いていた
サンダンカとブーゲンビリア
パチパチッと摘んできました花

こんなにボリュームがあって今から作るのが楽しみですラブ
今日のレイメイキング♪

ハワイアンナイトでは
こんな小物にも是非注目してくださいねハート



同じカテゴリー(レイメイキング)の記事

Posted by waioli at 11:41│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。

これだけでも、とっても綺麗ですね!
沖縄って、こんな綺麗な花々が庭先に咲くから素敵ですよね!!

ブーゲンは根元にお湿りをつけても、水落が早いので・・・
製作工程の順番を遅くするのがいいですね。テーピングを
使う場合は、強めにしっかりと巻くことをおススメします。
ちなみに、サンダンカは宜野湾市の市花です!(笑)
(この色の組み合わせて!情熱的で元気でますね!)

完成画像楽しみにしています!!

元フローリストの編集長♪
Posted by マルキン食堂♪ at 2006年08月05日 12:25
今日はひっさしぶりにワイオリさんにお邪魔し、美味しいランチをいただきました★

味付けが絶妙でとっても美味しかったです(^∀^)
本当はロコモコを注文する予定で伺ったんですが、メニュー見ていたらアボカドに魅かれて、
アヒポキ注文してしまいました。。。

サッパリだけど満腹になれて、満足ランチでしたm(__)m

また遊びに行きます☆彡
Posted by ナオ at 2006年08月05日 14:40
>マルキン食堂♪さん
すごい!玄人なご指摘ありがとうございました!
あんな貴重な指示を頂いてのにも関わらず、
かなりの不細工な出来上がりに、
自分の不器用さを思いしらされました(-_-;)
修行して出直します!

>ナオさん!
ご来店ありがと様でした!
ナオちゃんの写真撮るの忘れてた。
今度はHulaの方へも遊びにきてね!
Posted by waioli tomo at 2006年08月05日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。