waioliでディナー!

2006年08月09日/ ■FromStaff

今日はお友達と桜坂劇場で「かもめ食堂」を見てきました!赤ハイビスカス
とっても面白かった!キョロキョロハート
まったりな映画でした!
そして、映画の興奮冷めやまぬまま、waioliへ・・・

waioliでディナー!

新しいメニューで食べたい物をチョイス!
スタッフのまりちゃんとしゅんは頑張ってます!

waioliでディナー!

頑張ってるフリ・・?ベー


同じカテゴリー(■FromStaff)の記事
テントサイト〜!
テントサイト〜!(2010-05-22 21:32)

三枚肉の下準備
三枚肉の下準備(2010-05-17 17:27)


Posted by waioli at 22:16│Comments(3)
この記事へのコメント
ふり?ふり?
明日トモさんは、視力回復手術を受けてきますわ!
お目目見え見えで帰りますので、よろしく!

「かもめ食堂」見たいな~♪

スタッフの皆々様、Waioliを任せたよ!
Posted by waioli tomo at 2006年08月09日 22:24
私も「かもめ食堂」見たいな☆
でもって、かもめ食堂の食事も食べたいの~
(食べることばかり考えている私は、明日人間ドックなの笑)

ところで、コメントを見てびっくり!
tomoさん!術後の話を聞かせてください
私も大変興味があるんです(でも、高いんだよね・・)
高くても価値のあることだったという話しか聞いてないですよ~

お金のなる木ください(切実)
Posted by よっしぃ at 2006年08月10日 00:30
ともさん。『やっぱり猫が好き』が大好きなともさんなら『かもめ食堂』はまるかも…(^O^)

よっし〜さん!『かもめ食堂』のランチ券ってのがあって、それを買うと映画の後に『かもめ食堂』のメニューが食べれるみたいですよ。(^O^)
Posted by みどり at 2006年08月10日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。