ティンガのBARTHDAY PARTY!

2006年08月09日

先週の日曜日にダイゴロウとティンガとでDOG CAFEのミレットさんに行ってきました!
ニコニコ

久々のダイゴロウとの再会なのに、ダイゴロウティンガの事をすっかりわすれて
ガタガタ震えていました・・・・ガ-ン

そしてミレットでティンガのために、バースデーケーキを注文しました。
ティンガ鼻息でろうそくの火を消して、「犬が消したのは初めてかも・・」と店員さんに
言われました。ベー

ティンガのBARTHDAY PARTY!

美味しそうにバナナケーキを食べてました!

ティンガのBARTHDAY PARTY!

ダイゴロウも楽しんでくれたかな?



みどり



Posted by waioli at 22:33│Comments(3)
この記事へのコメント
犬用にケーキがあるんですね
私の実家にも犬が1匹いるんですが
幼犬のころ人間用のチョコチュップクッキーを平らげてしまい
お腹がユルユルでした きっと砂糖の仕業でしょうね

飼い主がガチマヤ~して
お菓子を隠していたのを探して全部食べてしまっていました
アノころを反省してお菓子は全部食べるようにしてますの~笑
Posted by よっしぃ at 2006年08月10日 00:33
よっし〜さん。
犬用のケーキなんですが、バナナとハチミツが少し入っていて人間も食べれるって言ってたので少し試食してみました。(^O^)
ほんのり甘みを感じる程度でしたが、バナナの香がして美味しかったです。
私も昔飼っていた犬に人間のお菓子ばかりあげて、愛犬を病気にした事があって…( ̄▽ ̄;)
反省して今はあげてませんが、大きな瞳でじっと見られるとあげたくなりますよねぇ〜(>_<)
Posted by みどり at 2006年08月10日 16:07
すご~い!バースデイパーティーミレットさんでしたんですね~
我が家も黒パグのくーが4月で1歳になったのでミレットさんでケーキを頼みました(*^_^*)佐敷に住んでる兄弟犬と一緒に。可愛いワンコと楽しい時間、ティンガちゃんも大喜びですね(●^o^●)
Posted by さちさち社長 at 2006年08月11日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。