アボガドフリッター!

2006年08月18日

一昨日長らくお休みを頂いての帰省から沖縄へ戻ってまいりました飛行機ダウン
やっぱり内地は暑いと言っても日差しが弱い!晴れ
沖縄の暑さは気温ではなく、この日差しの強さなんだなーと改めて実感してきましたタラ~


さてさて、私の留守の間も新しいメニューに変わったランチに
沢山のお客様がいらして頂き
不慣れな作業にてんてこ舞いの日もあったようで・・・
(昨日はゆっくりでしたがガ-ンありがとうございましたハート


今日はその新メニューの中でもお客様、
とりわけ女性から大人気の1品
ご紹介いたしましょうキラキラ 


その人気商品は・・・キョロキョロ
【アボガドフリッター】ですサボテン
アボガドフリッター!
見た目もコロコロした可愛いこのメニューは
以前私がどこかのお店でアボガドのてんぷらを食べて、
これフリッターにしてちょっぴり甘辛のソースと食べたら
もっと美味しいんじゃないかなーと思案して出来た1品ですニコニコ
衣はほんのり甘いカリッフワッの生地でアボガドを優しく包んでいますパンダ
頃よく揚がったアボガドはトローンと本来の甘味が引き立ち、
そこにちょっぴりピリッと来るエスニックなソースとの相性は抜群OK
後引く美味しさで、女性からの支持が急増中のメニューですピース



ランチにも【サモガドBOWL】の中で登場していますびっくり
アボガドフリッター!
ハワイアンソルトでロモロミしたさっぱり味の冷たいサーモンと
熱々のアボガドの相性はバッチシラブ
リピーターの多いメニューです食事
是非一度お試し下さい!
はまりますよ~
ピース

今日のランチでも勿論召し上がれます!



Posted by waioli at 10:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。