赤ハイビスカス明けましておめでとうございます!今年は10周年宜しくお願い致します!赤ハイビスカス 
お店のHP パティープラン 飲み放題

【PR】

  

Posted by TI-DA at

塩麹チキンのサラダご飯♪

2013年06月11日


今週のランチです!

Waioli特製
塩麹チキンの彩りサラダご飯

塩麹でふっくらと美味しく蒸し上げた鶏ムネ肉とたっぷりお野菜!

さっぱりとした味付けでご飯が進みます〜(^o^)/

是非!
お召し上がりください♪
  


Posted by waioli at 12:07Comments(0)

トマトと粗びきミンチの生パスタ!

2013年05月27日


ランチ中は忙しくてアップできずに遅くっなっちゃいましたが…(^^ゞ

今日は月曜パスタの日

フレッシュトマトと粗びきミンチの生パスタ♪

明日からはまた新しい週ランチがはじまります!

お楽しみに〜q(^-^q)


  


Posted by waioli at 18:34Comments(0)

白身魚のムニエル

2013年05月21日


今週のランチです!

白身魚のムニエル
〜バジルトマトソース〜

ふっくら焼きあげた舌平目のムニエルに
フレッシュトマトのさわやかな酸味とバジルの香りが最高〜(^o^)/

是非、お召し上がりくださ〜い♪


  


Posted by waioli at 12:51Comments(0)

さっぱりランチ!!

2013年05月14日



今週のランチは

豚しゃぶとネギしょうがご飯!!


ムシムシな時、是非さっぱりランチ
召し上がれ(*⌒▽⌒*)
  


Posted by waioli at 14:11Comments(0)

カルボナーラ〜温卵のせ〜

2013年05月13日


久々のランチ紹介です(^^ゞ

厚切りベーコンと温卵のせ
カルボナーラ♪

オーナー曰く
「雨だから〜」だそうです!

すごい雨ですが…
ありがたい事にWaioliはいつも通りランチのお客様に来て頂いてま〜すo(^o^)o


  


Posted by waioli at 12:48Comments(0)

コナビール

2013年05月10日


  


Posted by waioli at 16:39Comments(0)

コナビール入荷です!

2013年05月10日


梅雨が近づき、湿気が多くなって来ました。

爽やかコナビールでリフレッシュ!!


  


Posted by waioli at 13:08Comments(0)

Waioli 特製タコライス♪

2013年03月13日



今週のランチ!
Waioli 特製タコライス(*≧∀≦*)

オーナー手作りのタコスミンチとサルサソースが美味しぃ〜〜〜い♪

リピーターの多い一品です!
是非、お召し上がりくださいませ(^-^)

  


Posted by waioli at 13:09Comments(1)

鶏チリ♪

2013年02月25日


復活ランチメニュー!
第3弾!!

鶏のチリソース 


さっき、味見させてもらったけど、めっちゃ美味しかった(*≧∀≦*)


今週中やってま〜す♪
  


Posted by waioli at 12:58Comments(0)

今週の復活ランチ!!

2013年02月18日




パンの上にプリップリッのエビをのせて
フライ&トーストしたエビパンプレートが
今週の復活ランチメニューです!!

沢山、仕込みが終わりました。

次はいつ食べれるか分からないので
是非お待ちしてまーす(*^o^*)


  


Posted by waioli at 11:35Comments(0)

大人気!サモガドBOWL!!

2013年02月12日


オープン早々、たくさんのご注文を頂きました〜(*≧∀≦*)

ありがとうございま〜す♪
  


Posted by waioli at 12:36Comments(0)

ランチ復活祭☆第二・三弾!!

2013年02月08日

お待たせしました。ランチ復活祭の案内ですおすまし

第二弾はオープン当初からあった人気の夜メニュー
2月18日~23日
エビパンプレート 850円
(前菜&フリードリンク付き)




パンの上にプリップリッのエビをたっぷりのせてフライ&トースト音符オレンジ
香ばしい香りとジューシーな一品ですピース


第三弾は人気の日替わりランチメニューから
2月25日~3月2日 
鶏チリ 850円
(前菜&フリードリンク付き)




鶏肉好きな奥様の為にオーナーが作った愛情たっぷり鶏のチリソースラブ
ピリっとパンチの利いた鶏チリ是非召し上がれハート


期間限定!!
でも日にちも決まっているので来店しやすいのでわぁニコニコ
どれも懐かしいメニューキラキラ 
次いつ出会えるか分からないので是非この機会にいらしてくださいね~ベー





  


Posted by waioli at 12:06Comments(0)

人気だったメニューをランチで復活祭!!

2013年02月05日

長いタイトルですが・・・
今月でリニューアル2周年を迎えたので
来週から人気だったけど泣く泣く終了したメニュー。
最近やってないなぁ~人気なのに・・・メニューを
3週に渡りランチでやろうと思いまーすベー音符オレンジ

まずは第一弾として
2月11日~16日
サモガドBOWL 980円


これしか食べない常連さんや隠れた!?ファンの多かったこのMENU。
ハワイアンソルトでロモロミしたさっぱり味の冷たいサーモンと
サクッとしたちょっぴり甘い衣と中からトローンと出てくる熱々アボガドの相性が抜群ラブ
まだ食べたことのない方、サモガドファンだった方、是非この機会に召し上がれニコニコ

今月の毎週月曜パスタdayはお休みさせていただきますピース

第二弾・三弾の発表は後ほど・・・ベー
お楽しみに~ピカピカ



  


Posted by waioli at 16:59Comments(0)

ガッパオ

2013年02月05日



今週はオーナーのお庭で採れた
バジルをたっぷり使ったガッパオ
(タイ風とり肉バジル炒め)

ランチは前菜&フリードリンク付き

今日も暑いですね〜
冷たいドリンクもありますので
是非いらしてくださーい♪♪



  


Posted by waioli at 12:08Comments(0)

アサリと水菜のパスタ♪

2013年02月04日


月曜はパスタの日!

今日は
アサリと水菜のパスタです!

旨みたっぷりのアサリにしゃきしゃきの水菜が美味し〜い(*^3^)/〜☆
ぜひ!お召し上がりください!

  


Posted by waioli at 13:00Comments(0)