赤ハイビスカス明けましておめでとうございます!今年は10周年宜しくお願い致します!赤ハイビスカス 
お店のHP パティープラン 飲み放題

【PR】

  

Posted by TI-DA at

豚バラ甘酢ネギだれ丼♪

2013年01月30日


今週のランチです!

豚バラの甘酢ネギだれ丼〜♪

特製甘酢が食欲をそそるぅ〜q(^-^q)
大人気のランチメニューです!

  


Posted by waioli at 13:17Comments(0)

ランチは生パスタ♪♪

2013年01月21日



月曜はパスタday♪
今日のパスタは生パスタを使った

エンドウ豆とトマトソースの生パスタ!

オーナーが作って、第一声が「あら、可愛い」
確かにエンドウ豆が可愛くトッピングされてますよね〜
(*^艸^*)

コトコト煮たトマトソースがモチモチ生パスタに絡み美味しいですよ〜♪♪

  


Posted by waioli at 13:58Comments(0)

ミートドリア♪

2013年01月16日


遅くなりました〜!

今週のランチです

サラダほうれん草と粗びきミートソースのドリア♪

「サラダほうれん草」食べた事ありますか〜?
生でも柔く、ビタミンを壊さずに食べれるほんのり甘〜いほうれん草!
ぜひぜひ!食べてみて〜q(^-^q)


ちなみに写真は大盛です!
ステキな常連さんのご希望で作りました!
もちろん完食〜(*^3^)/〜☆
ありがとうございま〜す!

お食事の量調整します!
お気軽にスタッフにお声かけくださいね♪

☆カオル☆




  


Posted by waioli at 08:41Comments(0)

はじめまして!

2013年01月15日

はじめまして!
ディナータイムのスタッフのしんぺーと申します!

ワイオリで働いて、来月で1年になるのですが、初めてのブログ更新です。

ブログなんて書いたことがないので、ちょっと緊張してます(笑)

僕は映画とお酒が大好きなので、映画(できたらハワイ関連のもの)やお酒のことを書いていけたらいいなと思います(^o^)
もちろんお店のことも(笑)

これからちょくちょく更新していきたいと思いますので、ヨロシクお願いします!  


Posted by waioli at 13:52Comments(0)

白身魚の甘酢野菜あんかけ♪

2013年01月08日


今週のランチです!

白身魚の甘酢野菜あんかけ♪

外はカリカリ、中はふっくらと焼き上げた、大人気!舌平目〜!
シャキシャキ野菜たっぷりの甘酢ソースでお召し上がりくださぁ〜い(*≧∀≦*)




  


Posted by waioli at 13:23Comments(1)

今年も宜しくお願い致します

2013年01月08日

今年も宜しくお願い致します!


  


Posted by waioli at 13:09Comments(0)

今年も一年ありがとうございました!

2012年12月29日


本日が、今年最後の営業です!

皆様のお陰で本年度も無事年を越す事が出来そうです。

夜のカウンターでは只今常連様達が忘年会中…(^o^)

来年度はワイオリも10年目に突入!
新年もたくさんのお客様に出会えますように。

皆様にとって良い一年でありますように…

新年もスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

そしてスタッフのみんなも今年も一年ありがとう!

木場


新年は4日の夜18時~営業をスタート致します。

4,5日は夜の営業のみ。
7日(月)より、ランチを含め通常営業致します。  


Posted by waioli at 21:53Comments(0)

X'masランチ♪

2012年12月25日


Merry X'mas〜 o(^o^)o
今日までの限定ランチです!


X'masレッグチキンプレート♪

国産鶏が柔らかジューシー!
めっちゃ、美味しい〜(^o^)v

お待ちしてま〜す!


  


Posted by waioli at 08:44Comments(0)

サンタさん、第二弾はこちら!

2012年12月25日


やはりマッシュポテトで!





  


Posted by waioli at 05:07Comments(1)

ランチの前菜は

2012年12月20日



サンタさぁ〜んだよ(*^o^*)


  


Posted by waioli at 13:14Comments(0)

年末年始の営業のお知らせ

2012年12月18日 / ■Information

年末年始のお休みのお知らせ

まだまだ気持ち的に師走!って感じになれないのですが
(なにせ、昨日洗面台で水遊びをするバカ息子などが家にいるもので(-"-)
もう暦的には年の瀬ですね!

内地にいる時は、酉の市が行われたり、
ミカンが箱で売られるようになったり、
鏡餅やしめ縄が売られるようになったりと
寒さも後押しして、どんどん年の瀬の気分が盛りあがって来てましたが
昨日など半袖たった沖縄では、クリスマスでさえ
なかなか気持ちが盛り上がってこないのは、私だけでしょうかベー

年末年始の営業について最近質問を受ける事が多いので
慌てて考えてみました。


12/30~1/3 は年末年始のお休みをいただきます。

年始は1/4~5は夜だけの営業。
ランチを含めた通常営業は
1/7の(月)から開始

させて頂きたいので宜しくお願い致します。

正月、家飲みに落ち着いたら、どうぞWaioliまでお出かけくださいませ!



り少ない本年もどうぞよろしくお願い致します。
風邪など召しませんように・・・。
  


Posted by waioli at 17:05Comments(0)

HPリニューアルしました!

2012年12月18日 / ■Information


本日お店のHPをリニューアル致しました!



ナインクラウドの伊東さんのとても丁寧なお仕事で
素敵に仕上がりましたので、
どうぞ、覗きに行ってみて下さい!

今までのHPをお手伝いして下さった中原さん
ありがとうございました!

また色々教えて下さいね!
  


Posted by waioli at 13:08Comments(0)

豚バラの甘酢ねぎダレ丼♪

2012年12月18日



今週のランチです!

豚バラの甘酢ねぎダレ丼〜o(^o^)o

常連のお客様からも大人気のWaioli ランチメニュー♪
甘酢が食欲をそそります!

あと、2週間で今年も終わり!
大掃除や忘年会…忙しい合間にWaioli でゆっくりランチはいかがですか〜?

  


Posted by waioli at 12:39Comments(0)

ワイワイランチ♪♪

2012年12月12日


ママ友会で賑わってます(*^_^*)
  


Posted by waioli at 14:04Comments(0)

ワイワイしてます♪♪

2012年12月12日


ママ友会で賑わってます(*^_^*)
  


Posted by waioli at 14:01Comments(0)