TakeOutプリーズ!

2006年10月07日/ ■カフェランチ

お持ち帰りや配達を希望される近所のお客様も多いWaioliやし
今日も開店前からご近所の常連さんにご注文を頂き
お届けに上がりましたダッシュプレゼント

弁当にした時のWaioliランチはこんな感じキラキラ 
コンパクトに見えて実は意外なボリュームなんですよピース
特製ロコモコ
TakeOutプリーズ!

アヒポキ丼
TakeOutプリーズ!

そのほかにもこんな感じ・・・音符オレンジ
TakeOutプリーズ!TakeOutプリーズ!

これらのメインに前菜が付きま~すキラキラ 


秋晴れの気持ちいい空の元
Waioli弁当片手に家族でおしゃれに外ランチなんてのも
楽しい季節になって来ましたねハート

今日は近所の前島小学校でどっかの運動会をやってるみたいダッシュ
朝から賑やかな音楽や歓声が聞こえてきてなんだかワクワクしちゃいますエイサー

お店のドアも開放して心地よい秋風と一緒に
気持ち良いランチタイムがまったりと流れるWaioliですおすまし

のんびりゆくりにどうぞお越し下さい赤ハイビスカス

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■カフェランチ)の記事
今週のランチ
今週のランチ(2010-04-28 13:15)


Posted by waioli at 13:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。