今日のHULA練習

2006年10月20日/ HULA DAYS

今日は久々に通常通り、19時よりいつもの場所で
練習致しま~す音符オレンジ
見学希望の問い合わせが何件かありましたが、
どうぞご自由に遊びにいらして下さいおすまし



キラキラ コメント777キラキラ 
ありがとう~ハート
誰がラッキーセブンの777なんだろ~と思ってチェックしたら、
ごめんなさい・・・私でしたうわーん
今日のHULA練習

これからも一言書き込みで結構ですので
よろしくお願い板しま~す
ピース


同じカテゴリー(HULA DAYS)の記事
夕暮れの座間味
夕暮れの座間味(2009-06-21 00:28)

今日は座間味!
今日は座間味!(2009-01-24 01:13)


Posted by waioli at 16:34│Comments(3)
この記事へのコメント
琉依ママの休日の貝琉~shell~です!今週27日に友人とフラ見学行きたいのですが、やってますか?
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年10月25日 23:44
>貝琉~shell~さん
コメントありがとうございます!
今週の練習はいつも通り19時からお店斜め向かいの
空手道場でやってますよ(^_-)-☆
お子さんも連れてお気軽に遊びに来てください!
Posted by waioli tomo at 2006年10月26日 00:02
よかったです!是非おうかがいします^^
楽しみ~♪
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年10月26日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。