今日はパスタの日!

2006年11月13日/ ■カフェランチ

Waioliランチファンの皆様。お待たせしましたキラキラ いるのかな?ガ-ン
本日より一週間お休みしていました
ランチを再開いたします音符オレンジ

今日はロコモコ&パスタの日食事

ロコモコはいわずと知れたWaioliの一番人気のMENUハート
今日はパスタの日!
Hawaiiで食べるロコモコより絶対に美味しいグー
自信をつけて帰ってきましたので、皆さん是非お召し上がり下さいなおすまし

ハワイでの食生活の感想は、美味しいものもあるけど飽きる・・・ぐすんですかね。
またハワイでの滞在記は後日ゆっくりUPしていきます!
今日はパスタの日!
当然ですよ。だって私たちは日本人沖縄本島
美味しい白米も食べたくなるし、もっと野菜も欲しくなる。

Waioliはハワイの良い部分を最大限に吸収していかして
日本人の私たちが食べても飽きずに美味しく食べられる
MENU作りに取り組んで、
これからも頑張っていきたいと思います。


沢山のリピーターの方の存在が一番の支えですハート

今日の日替わりパスタは・・・
小海老とトマトのクリームパスタです黄ハイビスカス

どうぞ皆様のお越しをお待ちしています青しまぞおり青しまぞおり

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(■カフェランチ)の記事
今週のランチ
今週のランチ(2010-04-28 13:15)


Posted by waioli at 09:50│Comments(2)
この記事へのコメント
お帰りなさい

帰国した当日から 忙しくされていて・・・・ すごいパワーです
尊敬してしまいます 私にはできません

今日のランチは大盛況でしたね お客様がくるのかな・・・なんて心配は無用でしたね

ひさしぶりのロコモコおいしかったです♪

みやげ話 楽しみにしています☆
でも・・・・くれぐれも無理はしないで 風邪などひかぬよう気をつけて♪
Posted by のはら at 2006年11月13日 21:16
>のはらさん
貧乏暇なしで動き回ってます(^_^;)
これは半ば自分はまだ若い!と言い聞かせたい侘しい意地かもしれません(ToT)/
この日もお客さん来てくださるか心配でしたが、最後までずっと忙しく有難い限りです♪
これものはらさん始めいつも来てくださる常連の皆様の支えのお陰です。ありがとうございます。
ハワイの旅行記は徐々にUPしてきますね!
Posted by waioli tomo at 2006年11月16日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。