踊り納めの忘年会

2006年12月29日/ HULA DAYS

今日WaioliHulaTeam忘年会
これまたWaioliで行われましたビールジョッキ

何とお隣の席には、偶然にもKOAの皆さんのご予約が!!!
知ってはいたけど、たまたまた同じ日に予定がかみ合ったので、
楽しい忘年会になりました~赤ハイビスカス

子供連れでの忘年会参加が沢山いたので、
HULAチームの隣にはこの日特設のゴザを敷いたキッズスペースを作り上げ、
そこにはおもちゃやビデオも完備したお陰で、子供たちも親もゆっくり
忘年会を楽しむことが出来ましたニコニコ
踊り納めの忘年会

お酒と食事が弾み、隣にウクレレをもったKOAがいるとなると
当然飛び出すのはHULAに決まっています音符オレンジ
踊り納めの忘年会

歌あり、踊りありのと~っても楽しい忘年会でしたハート
踊り納めの忘年会

今年は素敵な仲間との出会いに恵まれ、沢山の人に愛され可愛がってもらえた
本当に有難い一年でした。
勿論、苦しい事も辛い事も悲しい事もくじけそうな事も沢山あったけど、
終わりよければ全てよしピカピカこの素敵な仲間たちみんなのお陰で笑って新年を迎えられそうですラブ

来年も一緒に頑張っていこうねグー

やしMAHALO&ALOHAやし


同じカテゴリー(HULA DAYS)の記事
夕暮れの座間味
夕暮れの座間味(2009-06-21 00:28)

今日は座間味!
今日は座間味!(2009-01-24 01:13)


Posted by waioli at 01:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。