HULAシスター

2007年01月25日/ HULA DAYS

久茂地のHULAシスターが遊びに来てくれました赤ハイビスカス
みんなHULAに目覚め、スタジオを離れてもすっかりフラガールで
生活にも潤いが出てきたと嬉しい笑顔ニコニコ

HULAはみんなを笑顔にさせる魔法のようですねハート
HULAシスター

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(HULA DAYS)の記事
夕暮れの座間味
夕暮れの座間味(2009-06-21 00:28)

今日は座間味!
今日は座間味!(2009-01-24 01:13)


Posted by waioli at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
やっとブログ見つけられましたよー(^O^)
毎週火曜日が今待ち遠しい日々。早く一曲踊れるようになりたいなぁ
またごはん食べにいきますーす☆
Posted by はる at 2007年02月05日 20:22
■はるちゃん!
ブログ探すのそんなに大変だった?
HULAのレッスンを心待ちにしてくれて嬉しいです!
今日も楽しく厳しく頑張りましょう!
Posted by waioli tomo at 2007年02月06日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。