ベトナム風ならぬWaioli風フォー

2007年02月24日/ ■カフェランチ

爽やかな青空。
ちょっと動いたら半袖でもOKな感じですね晴れ

今日はなんだかさっぱりとしたランチが食べたいなぁ・・・

といつも自分達がその日に食べたい物を
日替わりにする自分勝手なWaioliランチ


ということで、今日の日替わりは・・・
ベトナム風ならぬWaioli風フォーてぃーだ通貨
ベトナム風ならぬWaioli風フォー

鶏がらでとった出汁の利いた、でもさっぱりとしたスープが
シャキシャキ野菜をのせたライスヌードルと相性が抜群GOOD
スルスルっと入る、健康的なフォーの出来上がりキラキラ 

美味しい自家製のデザートを食後に迎えて、
ゆっくりのんびりのWaioliランチはいかがですか?

最近は満席でお断りする事も多いので、
お電話でのお席の予約も承っております。
電話098-863-9316


今日も皆様に沢山の笑顔が降り注ぎますように・・・赤ハイビスカス

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■カフェランチ)の記事
今週のランチ
今週のランチ(2010-04-28 13:15)


Posted by waioli at 11:38│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日もBar Timeにお邪魔しました。
朝ご飯を食べたきり、ご飯を食べる時間が取れず、欠食児童状態だったの。(T-T)
ミッキーの服を着たダイゴロウ君に久々に会えて、お姉さんはいやされましたわ。
Posted by Urasoe at 2007年02月25日 14:08
どうも~。この前は近くまで来たのですが・・・早足でした(でぶ~が)
男一匹でもお電話したほうが無難でしょうか?
Posted by ゆらりのマスター at 2007年02月25日 22:03
■URASOEさん!
ミッキーダイゴロウはいかがでしたか?
今度是非ミニーティンガもご紹介致しますわ!

■ゆらりのマスター
マスター。今日はとっても暇です。
かと思うと天気も悪いのにとーっても忙しい日もあります。
でもお1人でしたらカウンターとかでお座りになれないことはないと思いますので、ふらりと気が向いた時に寄って下さい!
新しいプランのお話も聞けるのも楽しみにしています!
Posted by waioli cafe tomo at 2007年02月26日 12:50
ダイゴロウミッキーは、私を警戒しておりました。
でも、小さいからかコスプレは似合ってた気がする。
ミニーティンガは、私の携帯の待受画面ですよ〜。
毎日、笑わせてもらってます。
今度、実物のミニーティンガをみたいにゃー。
Posted by Urasoe at 2007年02月26日 23:52
■URASOEさん!
近いうちにティンガお嬢にはお願いしておきます!
Posted by waioli cafe tomo at 2007年02月28日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。