新衣装のパウ出来上がり~!

2007年04月15日/ HULA DAYS

新衣装のパウが完成しました~キラキラ 
新衣装のパウ出来上がり~!

今回は、カヒコにも使えるようなデザインにしようと思いまして、
こんなシックなカラーにしましたよつば
で、脇にスリット入れてトップに着るタンクと同生地が
踊っている時に中からチラっと見えるようなデザインにしました赤ハイビスカス
(トップはまだこれから製作)
裾からはオフホワイトのCパンツがチラッと見え、
踊りの中でターンとかをするとスリットから中生地が見えるキョロキョロ
思ったとおりに仕上がりました~ラブ
可愛いでしょ?ハート

この衣装をみんなでお揃いで着て次のイベントは頑張りま~すニコニコ

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(HULA DAYS)の記事
夕暮れの座間味
夕暮れの座間味(2009-06-21 00:28)

今日は座間味!
今日は座間味!(2009-01-24 01:13)


Posted by waioli at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
私、どこまでミシンと相性が悪いんだろう・・・
未だうまく作動せず(--;
たぶんほかの人がいじったらなおるはず。。。
Posted by akane at 2007年04月17日 01:46
■akaneちゃん
うーん、ミシンどうしたのかなぁ。
頑張れ!
Posted by waioli tomo at 2007年04月17日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。