作りました!

2007年04月26日/ HULA DAYS

HULAチームのお揃いのTシャツ、作りました!

60枚作りました。
完売しました???
うちのチームそんなに人数いるかぁ?びっくり!

可愛いでしょラブ
作りました!
襟ぐりが大きく開くタイプでボディラインがシャープになっているTシャツですキラキラ 

今日のホクレア号のイベントにはこれで出演しますキラキラ 
見に来てくださいねピース


やしMAHALOやし


同じカテゴリー(HULA DAYS)の記事
夕暮れの座間味
夕暮れの座間味(2009-06-21 00:28)

今日は座間味!
今日は座間味!(2009-01-24 01:13)


Posted by waioli at 07:30│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ!かわいいですね!
60人もいるんですかw(゚o゚)w
うちの倍ですね〜。
今日頑張って下さいね!
Posted by YUKINO at 2007年04月26日 07:35
■YUKINOちゃん!
何人いるかよくわかんないんだけど、
とにかくなくなってしまい、これから追加注文するところです。
チーム名が入ってなければYUKINOちゃんにもあげるんだけどねー。
Posted by waioli tomo at 2007年04月26日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。