海鮮塩ダレかき揚丼 

2007年05月26日/ 週替わりご飯Menu

蒸し蒸しと暑い夜でしたね~がーん
今の那覇はすっか晴れ上がって、暑くなりそうな感じ晴れ

先日のきゅうり味のコーラの記事への沢山のコメントありがとうございます!
後ほどお返事しますね!


今日からWaioliのレイメーカーERIちゃん
桜坂でのレイメイキングのワークショップの初日花束


今日も入っていたレイの注文を届け、
颯爽と?出掛けて行きましたよぶーん
後でまた店によってその感想を延々と話して行くと思いますので、
ワークショップの模様も後ほどお知らせしますねピース

ちなみにこちらが今日の注文のレイですハート
海鮮塩ダレかき揚丼 
花嫁さんの物で、リクエストのあった
サンダーソニアの花をメインに作られていますラブ
ラッピングもこんなに可愛く仕上げます花



でもって今日のランチは
海鮮塩ダレかき揚丼 ピカピカ
海鮮塩ダレかき揚丼 

サクットした魚介類たっぷりのかき揚に
さぱりした塩だれが食欲をそそりますニコニコ

週末、どうぞご家族でもWaioliにお出掛けくださいね!

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 11:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。