きゅうり味のコーラ

2007年05月24日/ ■Days

サントリが、PEPSIのラインナップとして
「ペプシアイスキューカンバー」を期間限定発売するという。
味はなんと「キュウリ」風味。

この世できゅうりが一番嫌いな私に言わせれば
あほだ、いかれてる・・・としかいいようがないガ-ン


サントリー曰く
ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料。インパクトのあるエメラルドグリーンの液色が、清涼感を演出する。また、パッケージは、グリーンのストライプ、ブルーのグラデーションをベースに、浮き上がる氷のモチーフを中央に配し、洗練された爽やかなデザインに仕上げた。<

んだそうですがーん

だれか、飲んで感想を聞かせて下さい。
私は決して口にすることはないでしょうギザギザ

これで、皆さん
Waioliのメニューの中にきゅうりが一切使われていないのがわかりました?

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 16:10│Comments(8)
この記事へのコメント
キュウリ味のコーラね。知ってる〜。
夕べ、我が職場で業務後の雑談タイム、
教室のBossが、Yahoo!でニュースを見てて、
「えっ!?キュウリ味のコーラぁ!?」って声をあげたから、
私も「どれどれっ」って、画面を覗き込んでしまったよ。
Posted by Urasoe at 2007年05月24日 23:45
トップページを開いて思わずまちがったか!と思いました。

漁港、今年は沖縄に来ないんですかー?
Posted by カズ姐さん at 2007年05月25日 08:49
へー、面白いですね。
飲んでみたい!昔いろいろな組み合わせで味を作る事ができる
といのが流行っていましたが、確か焼酎の中にきゅうりを入れると
メロン味になんて
Posted by momo at 2007年05月25日 09:45
こんちわ。糸満と北谷に出没します、カズです。
この前は道でばったりお会いして、智子さんが元気そうで何よりです。
ちょっと疲れ気味でしたが、智子さんの笑顔で、パワーをもらいました。
ありがとうございます。
近いうちに嫁さんと二人でお邪魔します。

ちなみにきゅうりは大好きですが、ドリンクとして売り出すのは・・・微妙ですよね。
bibiビーチでのパーティー楽しみにしております。何かありましたら、何なりと。


mahalo nui loa kazu
Posted by カズ at 2007年05月25日 13:19
コーラとキュウリは合うと思うよ。気の利いたバーでモスコミュールをオーダーするとタンブラーにキュウリのスティックが入ってるし。炭酸と合うんだろうね。
Posted by HALEAKALA at 2007年05月25日 13:56
■Urasoeさん!
知ってましたか、きゅうりコーラ。
是非飲んでもご感想をお待ちしています!

■カズ姐さん!
漁港、今大忙しなんです!
ホントはWaioliの3周年イベントでシークレットライブしたかったんですが
多忙につき実現せず。
いつか来る時は一緒に「まぐろ!まぐろ!」絶叫しましょう!
明日オードブルお届けに上がりますね!

■MOMOさん
飲んでみたい人見つけてた!!!
是非感想を教えてください!
でも美味しかったといわれても私はきっと飲まないでしょう。
私の中ではテレビの食わず嫌いにでてきゅうりを食べて隠しとおせるか・・・
というのをよく妄想して楽しんでいます(^_^;)

■カズくん!
結婚してたんですね~。
きっとカズさんの奥さんだから素敵な方なんでしょうね~。
是非ご一緒にお越し下さい!
3周年イベント是非とも宜しくお願い致します!

■HALEAKALAさん
私の大好きなモスコにきゅうりですかぁ。
私にとってだけは気の利いてないバーになってしまいますね(^_^;)
きゅうりだけは生涯避けて通りたい食物です(笑)。
Posted by waioli tomo at 2007年05月26日 15:38
はじめまして…東北の宮城県仙台市から飛んできました!
今、仙台では沖縄フェアをやっていて、毎日通い詰めですw

ところで私もきゅうりが大嫌いで…やはり食わず嫌いで隠し通せるか妄想してしまいます(>_<)
Posted by あくりくり at 2007年05月26日 18:00
■あくりくりさん!
あくりくりさんもきゅうりお嫌いですかぁ?
ありえないきゅうり味のコーラを想像しつつ、
具合さえ悪くなってきている私です。
あくりくりさんもHULAガールなのですね。
いつか沖縄でお会いできたらいいですね!
また是非遊びに来てください!
Posted by waioli tomo at 2007年05月29日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。