基盤作りと新たな変化

2011年11月01日/ ■Days

笑っちゃうくらいの雷ですね!
そんなかひいた今月のマナカードは
「カナロア」
基盤作りと新たな変化
カナロアは四大神のうちのひとりです。
しばしば、新鮮な水とあらゆる命の創造主である
カネとともに現れる、海水と海風の神です。
このカードは、基盤、安定、不動、安全と強さ などの意味を表しています
今のあなたは自分にとっての行動の基盤となるものを考えることが、
これからの運勢を好転するキッカケとなります。
また、将来のために、ゆるぎない土台を作っていくときでもあります。

今の生活の状態が、あなたの目標に役立っているのか
、考えてみる時期かもしれません。
今は地道な作業だと思われることでも、
あなたの将来の大事な基盤となると思うことには、
自信を持って取り組んでいきましょう。。。。


なるほど、相変わらずマナカードって凄いな!
どう転ぶかはすべてご縁と運命。
素晴らしい運命に導かれる為にも、正しい位置にグランディングしながら
出来る限りの基盤作りに務め、全てを受け入れよう。

人事を尽くして天命を待つ。
人生はギャンブルではない。
出来る限りの事を精いっぱいやって出た結果は
私たちにとってこれこそがベストな結果。
きっと後で振り返って気づくんだろうな。

その為に人事を尽くします!
忙しい11月。
私はまずお母さんとして家族の健康の基盤作りをしっかりしなくちゃ!


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)

届け東北へ!
届け東北へ!(2011-04-04 07:13)


Posted by waioli at 09:40│Comments(1)
この記事へのコメント
Tomoさん

私も今月のマナカードを引いてみましたよ。。。

PAPA&WAKEAでしたわ。

悩みながらも答を見つけていけるそうな……

いろいろ悩んでおりますよ、実際(;-ω-)ゞ

がんばりゃーすよ^^
Posted by Urasoe at 2011年11月02日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。