ハワイアンアイト満員御礼!

2007年06月03日/ ■Waioliのイベント

昨夜行われました、
Waioliハワイアンナイト赤ハイビスカス

今回はライブが決まったのが10日ほど前で、
ろくに告知も出来なかったので、お客様が来てくださるか心配してるところに
追い討ちをかけるように開場時間には突然の豪雨雨雷
大丈夫かな~とい思っていましたが、
開演の前から続々とお客様がお見えくださり満席以上の入りにびっくり!!

今回もKOAのお2人の素敵な演奏で幕が開きました音符オレンジ
ハワイアンアイト満員御礼!

KOAのメンバーは本当は3人。
写真はこちらを・・・
この日もウクレレ&ボーカルのKOUさんとキーボード&ボーカルのAYAちゃんの他に
ベースのYANAGIさんがくる予定だったのですが
突然のアクシデントで急遽欠席ぐすん
この日はお2人での演奏となりましたが、いつも通りの癒される素敵な演奏に
店内のお客様もうっとりでしたラブ


WaioliのHULAチームは今回デビューの3名を入れて
6名で出演させてもらいましたピカピカ

まずは自分たちの髪飾り(ココ)を手作りします。
ハワイアンアイト満員御礼!
私達のショーの前の準備はいつもここから始まります黄ハイビスカス

そしていよいよ出番キラキラ 
ハワイアンアイト満員御礼!

一曲目か緊張して笑顔の少なかったダンサー達も
曲数が進みに連れてどんどんリラックスしていつもどおりの笑顔に・・・ニコニコ
ハワイアンアイト満員御礼!ハワイアンアイト満員御礼!

6~7曲の構成で何と4ステージも行いましたキラキラ 
ハワイアンアイト満員御礼!

狭い店内と更にその狭い通路で踊る私たちとお客様にも一体感が芽生え?
とてもアットホームな雰囲気でのイベントに・・・音符オレンジ
ハワイアンアイト満員御礼!ハワイアンアイト満員御礼!

しっとりした曲にはお客様も優しく見守ってくださり・・・ヒミツ
ハワイアンアイト満員御礼!


最後は恒例の参加者&お客様全員で手をつないで
「Hawaii Aloha」の大合唱音符オレンジ
ハワイアンアイト満員御礼!
感動して泣いているお客様も数名いらっしゃりうわーん
みんなで作り上げたとても楽しいイベントとなりましたハート

今回も素敵な演奏を披露してくださったKOAのお2人。
そして、ダンサーにスタッフの駆けずり回ったメンバー。
影となりイベントを支えてくれたWaioliスタッフ
ハワイアンアイト満員御礼!
そして何よりお越し頂いたお客様
本当にありがとうございました!
ラブ

また素敵なライブをWaioliよりお届けいたしますので、
楽しみにお待ちくださいねピース

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(■Waioliのイベント)の記事
岡田さんライブ!
岡田さんライブ!(2010-05-09 23:27)


Posted by waioli at 23:42│Comments(3)
この記事へのコメント
☆ALOHA☆
昨日はお世話になりました!
Bassのおとぅ~が来れなくてごめんなさいね^^;
いらしていたお客さまが、お店の雰囲気も料理も最高で、
今度モアイに使おう。。と言ってました☆
いつも暖かい御持て成しに、感謝です!!
スタッフの方々も、本当にお疲れ様でした。
LIVE終了後の、あの脱落した顔・・・笑
全てを物語っていました^^w
またイベントが続きますが、宜しくお願いします♪
そうだ、tomoさん‘写真はこちらを・・・’の写真、見れないみたい。。
Posted by AYA at 2007年06月04日 00:55
お疲れさまでした~。
とっても楽しそう~♪
いつか参加したいな~(^^♪
Posted by Eri at 2007年06月04日 15:51
ハワイアンナイト、お疲れ様。m(._.)m
歌もHulaもよかったよん。o(^-^)o
Liveが終わった後、ひなたぁと遊んで
太一しゃん達と残って飲ん兵衛して
自宅に帰り着いたのは、夜中3時近く。
それから寝て(-_-)zzz
朝起きて、HulaのLessonへ行きました。
懲りない奴です。f^_^;
Posted by Urasoe at 2007年06月05日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。