Minoakaレッスン

2007年06月14日/ HULA DAYS

那覇は久茂地のブルーロータスにて
毎週行われているフラの初心者クラス。

7月のイベント出演に向けてのお揃いの衣装を作ることになりましたキラキラ 
この日はその小物の、ククイのブレスとチョーカー、
そしてマイレのレイが届きみんなテンションアップアップ


付けてみて記念撮影ピカピカ
みんな、可愛いフラガールです赤ハイビスカス


この衣装に負けじとその後のレッスンにもみな気合充分ムカッぶーん

ちょうどクラス入れ替えの時の写真なので、スタジオはいっぱいですねびっくり!

かのん姫も私がこの日みんなに見せようと持っていったフレシュのレイを
レイポオにして、最近はちょっとづつ可愛く踊っています音符オレンジ
難しいハワイ語の歌詞もくちずさんだりしてみんなを驚かせるクラスのアイドルですニコニコ



ブルーロータスでのハワイアンフラのクラスは

火曜日  18:30~20:00
      19:45~21:15

水曜日  13:30~15:00 

みんなが家族(オハナ)の意識で、仲良く助け合いながら
毎回楽しくレッスンしています。
HULAを楽しみたい方、どうぞご一緒しませんか?


各クラス 初心者大歓迎
体験随時受け付けています。


お問合せ&ご予約
スタジオ ブルーロータス
090-3792-6509



やしMAHALOやし



同じカテゴリー(HULA DAYS)の記事
夕暮れの座間味
夕暮れの座間味(2009-06-21 00:28)

今日は座間味!
今日は座間味!(2009-01-24 01:13)


Posted by waioli at 07:27│Comments(5)
この記事へのコメント
今こんなに生徒さんいるんですか?!
いっぱいですね〜!
チビちゃんもかわい〜い♪
Posted by YUKINO at 2007年06月14日 07:38
■YUKINOちゃん!
だからね~。
家族が沢山増えて嬉しいです!
Posted by waioli at 2007年06月14日 07:40
eriko★先生★作のレイだったんだぁ。またレイのワークショップ楽しみにしてます!本当に素敵♪オオゴチョウのレイはあの香りがさらに感動でした。Lovely!
Posted by ai&canon at 2007年06月14日 10:24
いや~~ん、Tomoさんの写真、
綺麗だ~~
私も、早く新しいデジカメを購入せねば・・
大きいのは、持ち歩きが不便で・・・
今日も、問い合わせありましたよ!
フラ、大人気!
ブルーロータスも、Tomoさんのフラクラスのおかげで、
盛り上がって、嬉しいです。
  eiko
Posted by eiko at 2007年06月14日 21:32
■ai&canonちゃん!
いつも可愛いかのんにホントに癒されます!
押しも押されぬMinoakaのアイドルかのん!
これからは踊りも覚えて一緒に踊ろうね!
レイのワークも色々企画してますのでお楽しみに!

■eikoさん!
デジカメ、うちのもねじが外れまくりでそろそろやばいです(-_-;)
こちらこそeikoさんのサポートのお陰であんなに素敵な沢山のオハナが出来て感謝しています!
MAHALO!
Posted by waioli at 2007年06月15日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。