飛和太、家では踊れるのねぇ・・・。

2007年06月15日/ HULA DAYS

パーリーシェル、カイマナヒラとマスター?した飛和太は
現在、密かに
「He Mele no Lilo」を練習中。
密かにというのは私たちにも内緒で、
時々お母さん、この次なんだった?と聞きにきては
大人たちのレッスンを見ていつの間にか覚えたHULAを踊っていますニコニコ

しかも、こんな風にふとお風呂上りに踊りだしてみたり
夜中の布団の上で踊りだしてみたりの自由人ですが・・・ガ-ン



全く教えてないのに、遊びながら横目で見ていて
ここまで覚えるとは、
この子供たちの柔軟な脳をあたしにも分けて欲しいわぐすん

みんなも飛和太に負けないように練習頑張ってね!

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(HULA DAYS)の記事
夕暮れの座間味
夕暮れの座間味(2009-06-21 00:28)

今日は座間味!
今日は座間味!(2009-01-24 01:13)


Posted by waioli at 15:06│Comments(5)
この記事へのコメント
私の前でもやってくれるかな〜。
楽しみ♪
Posted by 次女 at 2007年06月15日 15:33
この間、見せて〜って言ったのに見せてくれなかった〜(>_<)
いつか見せてもらえるかな〜と楽しみにしてます♪
私もHe mele no linoの復習しときます!
また近々参加させて下さいm(_ _)m
Posted by YUKINO at 2007年06月15日 16:27
かわいすぎ~~
最高!
めちゃめちゃ、ラブリ~~
  eiko
Posted by eiko at 2007年06月15日 23:08
うっ!
こやつしっかと指をとじているのぉ。
あなどりがたし!!!
Posted by あまのふら~ at 2007年06月16日 08:34
■次女。
やってくれなかったね(^_^;)

■YUKINOちゃん!
まだ人には見せないのだよ。
家では踊りまくりなのに・・・。

■Eikoさん!
早く、デビューさせてかのんと2人躍らせたいのにな~。

■あまのふら~さん。
はい。指先はかなりいい感じです。
Posted by waioli at 2007年06月26日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。