HULAプライベートレッスン

2007年06月30日/ HULA DAYS

時々、フラのプライベート個別レッスン
お願いされるときがあります。

これは、結婚式の余興のためにとか、
送別会で踊る為にとか目的は様々ですが、
仲間で一丸となって、一生懸命になる姿に感銘して
なんとか時間のやりくりがついたのならばお受けするようにしていますおすまし

この日も高校時代のクラスメートの結婚式に同級生の仲間が集まって
初めてのフラに必死に取り組みましたグー


HULAプライベートレッスン
みんなで、メモを取り合ったり復習しあったり、とても良いチームワークエイサー

HULAプライベートレッスン
練習も一時間も経つとなんとか振りを憶えてきますびっくり!

でも、このにわかに入れたHULAというのはいかんせんにわか。
家に帰るとこれがビックリするくらい
スーっと頭から抜けてしまうものなんですよね~がーん

そこで、プライベートレッスンは必ず2回にわけて
練習をするようにしています音符オレンジ

今日はその2回目でした。
例にもれず、やはりみんな最初は戸惑いながらの練習開始でしたが、
いつもみんなの顔には笑顔がこぼれ、
私もほんのちょっとこの仲良しの同級生グループに
仲間入りできた気分で嬉しかったですニコニコ

結婚式の余興用でしたので、
少しおちゃらけがあった方が面白いかな~と色々提案をしてみるものの、
みんなはいたって真剣ムカッぶーん
きっと素敵な披露宴になるのでしょうね~花束

みんな、本番頑張ってね~!ピース



同じカテゴリー(HULA DAYS)の記事
夕暮れの座間味
夕暮れの座間味(2009-06-21 00:28)

今日は座間味!
今日は座間味!(2009-01-24 01:13)


Posted by waioli at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
フラ最高です。 憧れるなぁ~

機会があれば 踊ってみたいな!
Posted by m.k.sm.k.s at 2007年07月01日 02:51
■m.k.sさん!
フラ、本当に楽しいですよ~!
うちのクラスもいつも笑顔であふれています!
是非遊びにきてくださいね!
Posted by waioli at 2007年07月03日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。