座間味レッスン

2007年08月07日/ HULA DAYS

先週のブルーロータスのレッスンのお休み日を使って
月一通う、座間味のフラレッスンに出掛けてきました船

空は快晴、海は真っ青日の出
飛び込みたい気持ちを後回しにして・・・


まずは肝心のレッスン。
座間味は幼稚園児からお母様方まで3クラス。
この日はチビ達のレッスンは昼間に早々に終わらせ
夜は大人と小学校高学年以上合同のレッスンを行いました音符オレンジ


みんな姿勢もとても綺麗になってきて、ベーシックだけやってもらったら
と~っても上手になってきてるんだけど、
曲にはいると、なかなか難しいところもあるようで・・・おすまし

何はともあれ、みなHULAを好きでいてくれるので
座間味に行くの大変ではあるんだけど、楽しいですハート

今回は10月13日に行われる事が決まった
座間味祭りキラキラ 
で踊る曲を決め、それに向かってのレッスンだったのでとても有意義でしたリボン

レッスンの空き時間は飛和太君お待ちかねの
海水浴タイム~シュノーケル


なんと今回の座間味海水浴で
バタ足5メートルをマスターしちゃいましたチョキ

すっかりご機嫌の飛和太ですが、
海以外ではひとつしたの女の子に泣かされっぱなし眠っzzz
情けないやつでしたパンチ!



でもって、九月こんなに自然の綺麗な座間味で
フラチームは1泊2日の合宿を予定しています!


みんなでよってたかって(いい方変?)修学旅行みたいに
BBQして、食べて飲んで、踊って歌って、
泳いで、また飲んで、レイメイキングとかもしてお泊まりで~すピース

大家族のオハナ。楽しみですハート

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(HULA DAYS)の記事
夕暮れの座間味
夕暮れの座間味(2009-06-21 00:28)

今日は座間味!
今日は座間味!(2009-01-24 01:13)


Posted by waioli at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お忙しい中、いつもスケジュール調整して来てもらって
本当にありがとうございます!
智ちゃんのレッスンのあとでは筋肉痛バリバリで、
やっぱベーシックをたっぷりやらないとだめなんだなー
って思うんです。が。(おりゃー!まだ喝が足りんのかー!!?)
...今週になってからは、次々にかすめる台風で
古座間味もしょっちゅう遊泳禁止になってます。
飛和太、むきむきカネ?めざしてがんばれ~ ⊂(^・^)⊃
Posted by あまのふら~ at 2007年08月10日 08:11
■あまのふら~さん!
筋肉痛ですかぁ?
ベーシックの時間がまだまだ足りないなぁと思いつつ
時間がないので曲のレッスンに入ってる感があるので、
ホントはもっとベーシックやりたいんですよ~!
普段の私のいけない練習でも頑張ってくださいね!
なんとかスケジュール調整して座間味行き頑張ります!
Posted by waioliwaioli at 2007年08月14日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。