アルベルト城間さんと・・・(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

2007年09月07日/ HULA DAYS

ブルーロータスの水曜日のレッスンに
ディアマンテスアルベルト城間さん
お母様と一緒に遊びに来てくれましたよ~ハート
アルベルト城間さんと・・・(*^∇^*)ノ*:・゚☆
アルベルトさんを囲んでみんなで記念撮影にも応じてくれる
とってもきさくな素敵な方ですニコニコ

今回は練習の模様と私のHULAを見に来てくださいましたキョロキョロ
アルベルト城間さんと・・・(*^∇^*)ノ*:・゚☆

お母様もアクティブでとても素敵なお方でした。

今後、何かアルベルトさんと組んで面白い事を
発信できるかもしれませんので、その時はまたすぐにお知らせ致しますピース

生のアルベルトさんの歌声は
今日、明日と久茂地交差点にあります
PARAISOにて
聞く事が出来ますので、是非足を運んでみてくださいぶーん

私も先日のオリオンビエフェストで聞いてきましたが、
生の歌声は本当に最高ですよ~!


やしMAHALOやし



同じカテゴリー(HULA DAYS)の記事
夕暮れの座間味
夕暮れの座間味(2009-06-21 00:28)

今日は座間味!
今日は座間味!(2009-01-24 01:13)


Posted by waioli at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。