HULAチームのモチベーションUP!

2007年09月19日/ HULA DAYS

:まずは独り言:
モチベーションって辞書で引いたら
「動機」とか「動機付け」って意味だったから
よくいうモチベーションが上がったて言葉もきっと日本人に多い
勘違いな使い方なんだろうな~ガ-ン



なぁんてぼやきはさておき・・・
今度の土曜日に迫った
ロハスフェスティバル出演に向けて
私のHULAオハナ達のやる気というか意識がかなり高まりを見せてきていますアップ

週に1回の通常レッスンでは当然の如く物足りず、
更に2回の補講に加え、更にそれぞれで集まっては練習を積んでいるんです汗

この日もブルーロータスの空き時間のスタジオをお借りして
みっちり次回のステージの曲を踊りこみました。

初めてのプイリでの曲では、立ったり座ったりが多い振りの中で
足の皮がめくれる程踊りこんでいる人達もいて
みんなのやる気とHULAを好きという気持ちに私は圧倒されっぱなしですびっくり!

やはりステージに出演するという事は
普段の練習だけでは得られない緊張感と集中力を養ってくれます。
現に出演出来た人と出来なかった人とではその後の練習でも
明らかに上達の度合いが変わってきます。

なので、私は1人でも多くの子達を出演させてあげたくて
楽しみを忘れないようにしながらも叱咤激励し共に練習に励んでいますパンチ!

しかし何よりこのステージにあがり人前で踊るという経験は
どんなレッスンにも代え難い素晴らしい経験で、
その為に今回出演出来ない人もオハナとしてひとつになって誰一人蹴落とす気持ちなどなく
足りないところを補い合い、手を差し伸べあって頑張っています。

私の求めていてHULAチームの姿が
そこにあって今私はとっても幸せに思います。


伝統のHULAの本髄を目指すHULAの姿勢はとても尊敬します。
コンペティションで上位を目指す厳しいチームにも憧れます。
他の誰よりもうまくなりたいと思う向上心の塊のダンサーにも敬服します。

でも、私はみんなで楽しみながら、みんなでひとつになりうまくなっていきたい・・・
そんな思いやりや愛情に満ちたスピリッツで
このチームの溢れる事を願っていますハート

注:私達のチームに向上心がないわけでもありませんし、
向上心旺盛な人に思いやりが足りないと思っているわけでもありませんので、
誤解されませんように・・・
ピース


そんなこんなな忙しいレッスンの合間で
更に忙しく自分たちの衣装も自分たちで縫い上げました~
チョキ

ミシンを並べてチクチクチク、無言で作業が進み・・・・
って訳なくたえず手より口の方が動いている私達。


あるものはテラスで、そしてしょっちゅう休憩・・・カフェ

HULAチームのモチベーションUP!
でも、自分たちでも大満足のこんなに素敵な衣装の完成で~すキラキラ 

このスカートを当日はみんなで合わせて
22日14時、コンベンション劇場頑張ります!


是非、見に来てくださいねぶーん

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(HULA DAYS)の記事
夕暮れの座間味
夕暮れの座間味(2009-06-21 00:28)

今日は座間味!
今日は座間味!(2009-01-24 01:13)


Posted by waioli at 02:11│Comments(5)
この記事へのコメント
みんな、こんなに頑張っているんだね~!
大人になってからも、こんなに夢中になれるものがあるなって
素敵なことだね!こりゃ、楽しみだね~!
とも先生も頑張って~♪私、宣伝しまくってますわよ^^v
きゃ~早く寝なきゃ・・・
Posted by EriEri at 2007年09月19日 02:23
■ERIさん
って言うか寝なよ!明日早いんだから~(-"-)
こちらも宣伝しまくりますわよ~!

帰ったきたらレイの注文また2個くらい入るはず。
よろしくね!
Posted by waioliwaioli at 2007年09月19日 02:26
TOMOさん!今度こそ見にいきますよ~♪

準備・練習など大変でしょうが
頑張ってくださいっ!!
Posted by MARINA♪ at 2007年09月19日 19:23
当日は仕事なので(T_T)、
見に行く事はできないけれど、

STAGE頑張ってね o(^-^)o
無事、STAGEを終えられるように祈ってます。
Posted by Urasoe at 2007年09月19日 23:42
■MARINAさん!
わぁ、まりなさんからもコメントもらっちゃった~。
嬉しい!!!
しかも、コンベンション来てくれるんですかぁ?
得る物はないかも知れませんが、頑張ってるな~(^_^;)と
どうか微笑ましく見守ってくださいね~!

控え室も頂いていますので、そちらの方にでもどうぞ
顔を出してくださいね!
楽しみにしていま~す!

■URASOEさん!
いつも励ましのお言葉、ありがとうございます(涙)
がんばりまっしゅ!
Posted by waioliwaioli at 2007年09月20日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。