デザインしてみました!

2008年05月03日/ ■OKINAWA Hawaiian HULA

ハラウオリジナルのキャミとレッスンバックを
今日デザインしてオーダーしました~!



デザインしてみました!


と言っても、基本はパクリなんだけど、
このパラパライをイラストレーター上に作りこむのが
超大変だった~!

どんな風に出来上がってくるか、楽しみだわ~!
昨日3時間しか寝てないのに、全然眠くならない今日の私なのでした


やしMAHALOやし



母の日のプレゼントはもう決まりましたか~
デザインしてみました!



同じカテゴリー(■OKINAWA Hawaiian HULA)の記事
「Aloha You~きずな~」
「Aloha You~きずな~」(2010-07-17 02:22)

ウクレレサークル!
ウクレレサークル!(2010-06-07 08:45)


Posted by waioli at 04:31│Comments(8)
この記事へのコメント
素敵ですね〜☆
皆がお揃いだと、なんだか嬉しいから練習も楽しくなっていいですよね!
トモさんはいろいろ出来てすごいな〜。
Posted by yukino at 2008年05月03日 09:17
すご~い!!素敵ですね♪
「基本はパクリなんだけど」にウケました~(^0^)
Posted by yukix at 2008年05月03日 09:41
■YUKINOちゃん!
お揃いの衣装ってやっぱり団結力が増すかも(^^ゞ
みんなの意識が最近ぐんぐんあがてきてるのがうれしいです!

■YUKIXさん!
「基本はパクリ!」私の人生はそんなもんです(笑)。
でもパクっても絶対それは超える!
これもモットーです!(^^ゞ
Posted by tomo at 2008年05月03日 23:06
ともちゃんみみだよ!!ともちゃんってブログやってたんだ!!!!!!
Posted by みみ at 2008年05月04日 16:22
ともちゃんみみだよ!!ともちゃんってブログやってたんだ!!!!!!
Posted by みみ at 2008年05月04日 16:22
ともちゃんみみだよ!!ともちゃんってブログやってたんだ!!!!!!
Posted by みみ at 2008年05月04日 16:22
ともちゃんみみだよ!!ともちゃんってブログやってたんだ!!!!!!
Posted by みみ at 2008年05月04日 16:23
■みみ
4回は書き込みすぎ!
今度は一回でバシバシ書きこんで!
Posted by waioliwaioli at 2008年05月08日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。