フラスタジオ移転リニューアルします!

2008年10月09日/ ■OKINAWA Hawaiian HULA

先日一本の電話から凄いことに…
と記事に書いていましたが、本決まりになりましたので
お知らせいたします


この度、突然ですが
スタジオが新しく大きく
生まれ変わる事になりました〜!


場所は同じ那覇市内ですが
今より判り易い58号線沿いになります。



那覇の中心から58号を北向けに進むと
琉球新報新社屋を過ぎ、コナミスポーツクラブを過ぎてすぐ
向かいにはローソンがある交差点の所になります。
  
浦添方面からR58を南下すると、那覇に入る高架橋を降りて
最初の信号の交差点の右手です。(が、右折は至難の業かも???)

住所は那覇市天久816
以前は社交ダンスのスタジオとして使われていた場所なので
鏡や音響などの設備はそのまま完璧です

スタジオの広さは現在のスタジオの倍以上になります!
新スタジオ内には事務所があり、
レッスン時にはそちらが子供用の遊び場となりますので、
連れてくる方も、一緒にレッスンする生徒さんも
より快適にレッスンが出来る状況になりますよ〜ピース

もしかしたらこの個室で
完全予約制のハワイアンロミロミも
始まるかも

これから、みんなで掃除&改装、備品などの移動を進めて
早ければ来週のレッスンから新スタジオでのレッスンになるかもです。

 
まずは第一報でしたマイク

しかし、今回もまたまた色んな方々の協力に
感謝しどうしの日々です
あまりの忙しさにちょっと体調が思わしくありませんが
そんな事言っててはバチが当たるので頑張らないっと

フラスタジオ移転リニューアルします!

スタジオ移行状況は今後逐一おしらせしていきますのでのでお楽しみに〜赤ハイビスカス


同じカテゴリー(■OKINAWA Hawaiian HULA)の記事
「Aloha You~きずな~」
「Aloha You~きずな~」(2010-07-17 02:22)

ウクレレサークル!
ウクレレサークル!(2010-06-07 08:45)


Posted by waioli at 18:48│Comments(5)
この記事へのコメント
ともさん、そこ分かるぅ(^o^)/
昔、Jazz Funkをしてた時ニそこにレッスンしに行った事がある! スタジオを借りてたかも。

最近、社交ダンスの看板がないなぁって思ってたぁ。


よかったねぇ(^o^)/
かなり広いよね!
おめでとうございます☆

またまたフラに磨きがかかるねぇ(*^o^)/
Posted by shige at 2008年10月09日 19:04
☆おめでとうございます!☆

これからも沖縄にどんどんHULAが浸透していくように、お互い頑張りましょう♪
ロミロミ、行ってみたいなぁ~!
Posted by yuki at 2008年10月09日 20:02
おめでとう!!
偶然色々一緒で不思議を感じるね〜
ロミロミも話があがってたからびっくりだわ
楽しみだね!頑張ってね
Posted by かつこ at 2008年10月10日 01:04
ひ、ひ、広~~~い!!!
ホームとなるスタジオ、大切ですよね~♪
カーテンとか、まだ社交ダンスの香りがしますね(笑)
Posted by shurei at 2008年10月10日 13:23
■shige
遊びに来てよ~~~ん!

■Yukiちゃん
沖縄にHULA広めるだなんて野望はありませんことよ。
まず自分が楽しんで、仲間が自然と増えたらそれで幸せ!
ロミロミ楽しみだよね~!
遊びに来てね~!

■かつこさん
とりあえず、そっちにっも行くからこっちにも来てちょ!

■shureiさん
広いんですけど、天井が低いんです。
なもんで、鬼先生から
プイリの練習はかなりダウンが要求されるからいいかもヽ(^o^)丿
遮光もとい社交カーテンは今日でなくなりました(^^ゞ
ここでいっちょ、なんか悪巧みしましょうね~!
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2008年10月11日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。