フラ新年会

2009年01月19日/ ■OKINAWA Hawaiian HULA

昨日私達のフラチーム
Na Lei Aloha i Kamakaniの二周年パーティー&新年会が行われました〜



沢山のオハナと共に盛り上がりましたよ
詳細はスタジオのブログで紹介してます



そしてみんなからこんなに素敵な手作りレイを
プレゼントしてもらいました

前日に集まってみんなで少しずつ
編んでくれたんだそうで
場所によって太さやラフィアの閉め具合がまちまちな
ところに、よりみんなの沢山の愛情を感じました

この素敵なレイ
waioliに飾っていますので
どうぞご覧になってくださいねピース



同じカテゴリー(■OKINAWA Hawaiian HULA)の記事
「Aloha You~きずな~」
「Aloha You~きずな~」(2010-07-17 02:22)

ウクレレサークル!
ウクレレサークル!(2010-06-07 08:45)


Posted by waioli at 19:50│Comments(6)
この記事へのコメント
懐かしい・・・
リオでしょ?
Posted by だぁれだ・・・ at 2009年01月19日 23:53
二周年おめでとうございます
行けずにごめんなさいでしたまだ二周年なんだねなのに、あんな沢山の生徒さんを持つともちゃん本当にすごいと思う
今年は大変そうだけど、影からひっそり、時に図々しく応援しています!ちばりよ〜
たまには一緒に踊ってやってくださいまし

おめでとう
Posted by katsuko at 2009年01月20日 09:49
■だぁれだ・・・さん!
ビンゴ~!よく行ってました~?(#^.^#)

■かっちゃん!
どもどもありがとうございます!
もらったプレゼント景品。、みんな超喜んでたよ~!
今年も去年同様プレゼント交換に、豪華景品。
大興奮で盛り上がっていました~!

2年になりましたよ!Na Lei Aloha i Kamakani!
マナオラナちゃんとは約半年違いのちょい先輩だね(*^^)v
沢山のオハナに支えられ、大変だけど有難く感謝感謝で
頑張っていますというより、頑張らせてもらってる(#^.^#)
でも、かっちゃんとこも生徒さん、少なくとも毎回桜坂では
入会者がいて入って増えてくるだろうし、スタジオにも来るだろし
どんどん人数増えてるんじゃない?
レッスン日が一緒だから新スタジオのレッスンに遊びにいけないのが
つまんないけど、最近のマナオラナちゃんはどんなですかいな?

うちは今年ホイケをやるから今みんな全く余裕がないんだけど
マナオラナちゃん達との交流会みたいなのも
企画してあげたいんだよね~。
トモとかっちゃんが一緒に踊るのもみんな見たがってるし。
なんかやろうね!
まずはかっちゃんとご飯行きたいが、飛和太のインフルエンザが
治ったらね(^^ゞ
かっちゃんも風邪とかひかんでよ~!
Posted by Hoalohalani tomoHoalohalani tomo at 2009年01月21日 00:17
うちは平均3〜5名残ってくれてありがたい限りですけど、辞める方や、転勤族が多くて人数はあんまり変動なしよまだ40もいってないはずよ
まぁ、コツコツとだねあまりいてもあたいは見きれる器ないもんで

最近のマナオラナちゃんは、月1で頑張ってショーでて成長してきています
毎回私に怒られ頑張ってますよ(笑)スパルタなもんで

そうだね〜、なにかやれたらいいね〜
うちはまだホイケする人数ではないからやってもプチプチ発表会だはず
ごはん行こうぜぃぃ
Posted by かつこ at 2009年01月22日 02:45
二周年!おめでとうございます\(^O^)/
こんなに沢山のohanaに囲まれて
tomoさん幸せいっぱいですねっ♪
ohanaが多い分、色んな事もあると思いますが
tomoさんの漲るパワーでどんどん飛躍してください★゚+.*
Posted by ミィ at 2009年01月23日 16:15
■かつ子様
月1ショーに出るってでも凄いことだよね!みんな偉い!
また発表会はお手伝いしますわ!
だからうちのホイケのヘルプは絶対にお願いよ!!

■ミィちゃん!
お祝いの言葉ありがとうございます!
幸せいっぱいの私ですが、ミィちゃんたちにはかなわないよ~(^^ゞ
ホイケは是非見に来てくださいね!
Posted by waioliwaioli at 2009年01月24日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。