花嫁の踊るHULAは最高!

2009年03月01日/ ■OKINAWA Hawaiian HULA

今年のうちのチームは結婚ラッシュだよ~!


披露宴参加の前にみんなで・・
花嫁の踊るHULAは最高!
ココを作成中!


花嫁の踊るHULAは最高!
入門クラスのかよちゃんが花嫁ちゃん
超可愛いんですけど~♪
もう最初から涙がウルウル…
フラは花嫁さんを中心に最後のとりです(o^-^o)


旦那さんはなんと!

久米仙泡盛23度のCMを歌っている
TheSundaysのベーシストでしたぁ(゜_゜)!!
なんで、こんな格好かは不明???


私達のHULAの出番。
花嫁の踊るHULAは最高!
同じ入門クラスの8名が代表で踊ってきました。
みんな、超緊張してたね!


今日は、ナント花嫁ちゃんも頑張って練習して
難しいドレス姿で踊り会場をとりこにしました!
花嫁の踊るHULAは最高!花嫁の踊るHULAは最高!
私も盛り立てるべく隣でお手伝い!
見て!この花嫁から出るオーラを!


本当に温かく素敵は結婚式でした。
今回司会をしていたのは、前に何度かご縁のある
花嫁の踊るHULAは最高!
本村ひろみさん

ご挨拶させていただいたら、ブログでご紹介してくださいました!
さすが、プロといったメリハリのある素晴らしい進行ぶりでした。

花嫁の踊るHULAは最高!
今年は、この後もハウマナちゃん達の結婚式の予定がわんさか!
出産の予定もわんさか!
ご祝儀貧乏ならなってもいいかな~?その分心が幸せになれるから。
(その分シャンパンを飲み倒す!)

結婚式っていいね。
それでは、この辺で
さよなら!さよなら!さよなら!


同じカテゴリー(■OKINAWA Hawaiian HULA)の記事
「Aloha You~きずな~」
「Aloha You~きずな~」(2010-07-17 02:22)

ウクレレサークル!
ウクレレサークル!(2010-06-07 08:45)


Posted by waioli at 01:31│Comments(2)
この記事へのコメント
感動しちゃいました~(・∀・)イイ
花嫁さんがhulaで更に輝いてる★゚+.*
うちでも5・6月と披露宴が\(^O^)/
あたしも涙しちゃうかもですぅ。
お祝い続きおめでたいですね~(嬉しス)
tomoさん、ちゃんと元取って祝ちゃってください♪
Posted by ミィ at 2009年03月01日 13:51
■ミィちゃん!
でしょ~、超素敵でしょ~!
ところで、イントラさんとしえ頑張ってるみたいだね!
またお喋りしにWaioliにも来てよ~!
楽しみにしてます!!!!
Posted by waioli tomo at 2009年03月02日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。